むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イジワルにーにの話・・。
今日はゆっくりの日です。
太陽はギラギラで日向は暑いけど・・・日陰は少し冷んやりして、風も涼やかです。
昨日の無理が祟り、体が重いです。

P8050291.jpg



















きもちよさそ!
うらやましいぞ。

P8070300.jpg



















さっき思いっきり暴れてましたからねーー。

P8070301.jpg



















まったりしてるところにやってきました。

ちょっかい出さないでくださいよ。
ムンバがカメラ嫌いだから、きなこと遊んでるんだよ。

P8070302.jpg



















遊びますよーー。

P8070303_20120825153104.jpg



















ねこキックーー!ウリャーーー!

P8100314.jpg



















疲れました。

P8100313.jpg




















最近のにーには本当にいけませんなー。
悪さばっかり・・・。

きなこにヤキモチ・・・?おっさんのくせに・・。
かと言って、カメラを向けるとソッポを向くし、ハグもイヤイヤなんだよねーー。
一体、どうしたいの?






人気ブログランキング 今日も来てくれてありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばちん
男の更年期かぃ??(笑
2012/08/25(土) 15:59:20 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
なるほどーー更年期ねーー。
そうかもよーー。きっとそうだー。
二十歳なのに、良くわかったねー。(笑)
2012/08/25(土) 19:55:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
1枚目の写真
きなこさんの寝姿にキュン( ´艸`)
2012/08/25(土) 23:24:01 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
いろいろな表情があって面白いですね。
益々自由なきなこです。
2012/08/26(日) 10:26:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
