むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドヤ顔・・・。
お外で涼むきなこさん・・・
涼むっていうほど涼しくもないけど・・・涼むだけならいいのだけれど・・・

・・・P8060293.jpg



















ジージーギーギーブーブー・・・・みてくださーい。

P8080308.jpg














a href="http://munba030617.blog67.fc2.com/img/P8080305.jpg/" target="_blank">P8080305.jpg





















マジで凄いでしょうーー。わたし。

そこへ忍び寄るグレーの影・・・。

P8080309.jpg



















やめてームンバーー。ぎゃーーーーー!

P8080311.jpg



















たべちゃったよーーー。
おバカムンバめ、きなこちゃんが持ってるものは何でも奪って食べちゃう。オヤツでも・・・セミでも・・・・。

蝉・・セミだよーーー。


P8080304.jpg



















おまえーーーー。

P8140388.jpg





















そのドヤ顔やめれーー。








人気ブログランキング かなり疲れましたよ。皆様来てくれてありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。



Comment
≪この記事へのコメント≫
((;゚Д゚)ブルブル
蝉、、、食べちゃったの???
((;゚Д゚)ブルブル


2012/08/23(木) 17:21:09 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
食べちゃったよーー。(泣)
ウーーーーー!
2012/08/23(木) 17:24:21 | URL | むんばママ #-[ 編集]
2人で完食しちゃいましたか。(^^ゞ

いつもはご飯残すムンバ君もきなこさんがなんか食べてるとおいしそうに見えるのかな?(苦笑)

食べるものを間違ってますけどね。^_^;
2012/08/24(金) 13:42:04 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
いやーーもーーー。きなこが、まさにこれから、自慢していたぶって遊ぼうとしてたところなので・・・それも困るんですが・・・きなことわたしが追いかけて騒いだので・・慌てて全部食べちゃいました。(泣)

こんなことは初めて・・・きなこに対抗しています。
はーー!
2012/08/24(金) 15:30:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
うはっ!食べちゃったか~。
きなこちゃんは怒らないの?
犬のむんばくんの方が強いんですね。
きなこちゃんが遊んでいる最中に横取り、しかも食べちゃうなんて・・・・
なんかショックですね~
2012/08/24(金) 21:55:56 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
いやーーそれが不思議なんですが・・・むんばが顔を近づけて行くと、譲っちゃうんですよ。そのまま例の本棚の上に持って行けばいいのにね。

羽の一枚も足の一本も残っていませんでした。(泣)
2012/08/25(土) 09:03:22 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
