むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
強い子・・。
朝はうろこ雲だった。あーーまだまだ暑いけど・・・秋が来てるなー。と思ったのだ。
午後になると、遽に空が暗くなり、雷が凄かった。
そして、スコール。

いま、雨が小降りになり空が明るくなった。蝉が鳴き出し、鳥も鳴いてる。
雷の音は遠ざかってる。

P8050285.jpg




















ムンバは雷が鳴り出した途端にやって来て・・・くっついて離れず面倒臭いの。手を離すとカリカリ引っ掻いてくる。写真も撮れない。怖くないよ。大丈夫!


きなこさんもやってきたが・・・・

P8050286.jpg



















私とムンバを確認すると・・・安心したのか?

P8050284.jpg




















余裕っす。

P8040277.jpg




















やはり、公園生まれの野生児は強いわね。





人気ブログランキングスコールのおかげでとても涼しくなりました。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
人間界でもオトコの方がビビリン多いよね(笑)
2012/08/18(土) 15:48:06 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
軽井沢も昨日、すごい雷、豪雨、ひょうまで降りました。
うちの軍団は吠えて吠えて大騒ぎでした。
怯えてる感じはまったくないな。
ひとりだったら、むんばくんみたいに可愛い仕草するのかも・・・
2012/08/18(土) 17:31:43 | URL | mary #-[ 編集]
ムンバ君は雷が苦手なんですね。

ベニーは平気・・・って思ってたんですが、2・3日前の早朝超近くで落雷があったみたいで、地響きで飛び跳ねてました。(苦笑)
さすがにあれは怖かったよねって。

ムンバ君花火は大丈夫?
2012/08/18(土) 22:04:27 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
確かに、男の子の方が気がちっちゃいね。(笑)

2012/08/19(日) 08:58:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
きっとそうですよ。
一人だったら恐くてたまらないはずーー。
皆一緒だから心強いのね。
2012/08/19(日) 08:59:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
ムンバ、花火は大丈夫ですよ。
全然平気で寝ています。
雷は、ぬーーーっと寄ってきますよ。
笑っちゃうの。
2012/08/19(日) 09:02:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ドンドン 確実に秋になってるよね(泣
そして大嫌いな冬も来るんだな(号泣
2012/08/19(日) 19:03:15 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちやぶ母さま
うーーん。秋で止まるといいのにねー。
冬はほんのちょっとで・・・。
ダメかなーー?
2012/08/19(日) 19:44:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
