むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
全然違うの・・。
午前中に更新したつもりが・・・すっかり消えてしまっていた。何故だかわからないんだけどね。ふん、感じ悪っ!


今日はこの公園生まれの野性味溢れるきなこさんの事。

P8030266.jpg



















いやねーー。ムンバときたら、トリミング前でモッサモサ。カメラを向けるとソッポを向いたり、さっきまで可愛かったのに、知らん顔したりで・・・益々の非協力的な態度で・・・可愛い写真が撮れないのですよ。

P8030259.jpg



















まったくーーー。

P8040276.jpg



















ムンバは大抵ここにいます。暑ければ玄関、又は人のそばに・・・。

P8020256.jpg



















しかし、きなこは・・・本棚の上の箱の中、洗面所のバスケット、テレビ台の後ろ、ベッドの下・・・。

P8020255.jpg





















そして、その辺の床・・・。
ただ単に、犬とネコの違いでしょうか?

ムンバときなこの違いでしょうかね?






人気ブログランキング 大雨も上がりました。ちょっと蒸し暑いけど・・・。皆様、水分補給を忘れずにね。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ワンコとニャンコの違いだね(笑)

ニャンコは高いところや狭いところ大好きだよね(笑)
2012/08/14(火) 16:27:45 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ムンバ君もカメラ嫌いになった?
ベニーもプイってあっち向いちゃう。
最近は呼んでも聞こえないふりするし・・・

きなこさんはいろんなところに居場所があるんですね。
気分で変えてるのかな?(^^)/
それとも気温で?(笑)
2012/08/16(木) 17:49:59 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
狭いとこばっかりー何処へいったか探すよ。
狭い部屋なのにー。
2012/08/17(金) 10:02:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
ベニーさんもカメラ嫌い?
ムンバも嫌いよー。

きなこは長い間姿を見せないと、心配で探しちゃうのです。(汗)
2012/08/17(金) 10:09:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.