むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お邪魔虫・・。
毎日毎日のお洗濯、我が家は人は二人ですからね。家族がいっぱいのお家に比べれば全く少ない洗濯物だと思うのですが・・・・畳むのが意外と面倒。
座ってたたむと何かと大変な事が多いため、立って畳む事にしている。

P8040269.jpg



















足元に集まる。何で来るのか?不思議でしょ。
座ってやろうものなら・・・洗濯物の上にこの2毛むくじゃらが乗っかる。寝る。たたんだ物を掘る。
もー全然終わらないのですよ。

P8040274.jpg



















本当に・・・足元にいられるのも欝陶しいわけで・・・けっつまずきます。

P8040271.jpg




















マジで邪魔!







人気ブログランキング 今日も暑いよ。水分補給を忘れずに・・・。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
取り込んだ途端に洗濯物の上に乗っかるのがうちのワンコ (´□`。)
2012/08/12(日) 12:23:22 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
何処も同じですな。
誰に教えられるでもなく、同じ事しますねー。
面白いです。
2012/08/13(月) 10:43:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
うちのベニーさんは、洗濯物に乗っからないな…
子犬のころは乗ってたような記憶があるけど、いつからしなくなったのかな?(笑)

確かに乗られると洗ったとこなのに・・って怒りたくなりますね。(^^ゞ
2012/08/13(月) 21:15:38 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
うちも洗濯物に乗っかるし、足下に集まってごろごろ転がっています〜
おやつの時間になると私のストーカーのようについてくる奴がいます。
しょっちゅう、けつまづきます(笑)

どこも一緒だ。
うちも洗濯物は立ってたたみますよ。
2012/08/14(火) 00:36:17 | URL | mary #-[ 編集]
今日も涼しいまろちゃぶ地方です~♪
毎日毎日小雨~大雨~豪雨~って感じです(泣

家も毎日毎日洗濯
掃除機も毎日かけてるのに すっごいゴミの量(泣

主婦 休みなし・・・
2012/08/14(火) 08:42:11 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
えっ?
ベニーさんは乗りませんかー?
やっぱりお利口さんですね。
ムンバは乗るだけじゃなく、掘ります。(汗)
2012/08/14(火) 11:13:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
いやーーー
5ワンにやられたらーー本当に凄い事になりそう。
足元に5ワン、めんどくさっ!
でもーー憧れるーー。
2012/08/14(火) 11:15:46 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
うーーー本当にそうですよねーー。
いくら手抜きの私でもーー大変なんだからさーー。
母のお家は4人だけど・・・倍だからなーー

まろちゃぶ地方は夏を忘れてしまったのかなー?
もうすぐ寒くなっちゃうの?
どうしちゃったのかしら?心配ですね。地球。
2012/08/14(火) 11:19:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
