むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きなこの歯・・。
きなこの前歯が一本ないの。ちょっと前に気づいたのだけれど・・・何故だかさっぱりわからず、嫌がってちゃんと見せてくれない事もあり、病院へ行く程の事でもないか、とそのままになっていた。

P8020253.jpg



















こうして訴えるように泣く時だけ見えます。

きなこちゃん、歯がないねー見せてごらん。

P8020254.jpg



















もーーー!

P8010236.jpg



















特に困った事もなさそうなんですよねー。

P8010244.jpg



















幸せそうですし・・・・。

P8010238.jpg



















やっぱり放っておくしかないですよねー。ネコにさし歯もないだろうしねー。

P8030265.jpg





















ねっ・・・・。

今日はムンバのシャンプーですよ。頑張ります。








人気ブログランキング 今日は蒸し暑いよ。来てくてありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
あら
歯抜けたの??
永久歯も何度も生え替わったら良いのにね(人間もww
2012/08/11(土) 15:34:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
硬いもの噛んで抜けちゃったのかな?

ねこの差し歯
あったらいいのにね
想像したら笑えるけどw
2012/08/11(土) 20:48:31 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうだよーー何度も生えかわればいいのにねーー。
きなこみそっぱ・・!
おかしいよ。
2012/08/12(日) 10:53:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
もっちゃんさま
硬いもの噛んだのかな?全然わかんないのよねーー。
何か折れてんじゃ無いみたいなのよねーーーー。
2012/08/12(日) 10:56:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
