むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
騙されちゃいけない・・。
予想位上にお疲れさまなわたくしー。お年ですなー。無理は出来ません。特に緊張する時間は疲れます。が・・・・この年になって新しい事に向かっていくっちゅーのは、楽しくもあります。はい!

P8010226.jpg



















こんな可愛らしいお姿で愛嬌振りまくきなこさん・・・。しかし・・・

P8020249.jpg



















網戸を自分で開けてベランダに出てしまう。
こらーーきなこちゃん、お家に入って。

P8020252.jpg



















まーまー自己主張の強い子でございまして・・・・笑っちゃいますがーー。エッ!
下の前歯が一本ないの!どうしたんでしょう?
マジで・・・・油断出来ないのです。

昨日、帰宅すると・・・ベランダへの網戸が全開に・・・・ガムテでガッチリ固めたつもりであったが、きなこがこじ開けムンバが広げて2人でベランダで遊んだらしい。

P8040275.jpg



















こんなふうに、いい子でお留守番してましたよ。的な・・・ように見せかけて・・・・2人で何を企んでいる事やら・・・・・。

P8010241.jpg





















しかし・・・・騙されるーーーー。












人気ブログランキング今日も暑い。皆元気かなー?来てくれてありがとう。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこさん、前歯どうしちゃったんでしょう?
乳歯だったとか?

でもお留守番中にベランダだなんて・・・・怖すぎ。^_^;
2012/08/10(金) 20:41:35 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
べらんだから吠えてるらしいですよ。下を歩く怪しい人に・・・。ムンバにとって怪しいのは、日傘の人、大声でしゃべる人、犬を連れた人、ヨタヨタ歩くお年寄りー。(汗)
きなこさんもう2歳だからー乳歯って事はないんじゃないかと思い・・・だとしたらーーぬけちゃったのかしら?何故でようか?
生えてくるといいんだけどなー。
2012/08/11(土) 10:42:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
