むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
お暇な訳・・。
七月は史上初のほぼ毎日更新でした。暇なんだわなー。と自分でも納得の真面目さ。
この調子で八月も頑張ろうかなー。と呑気に思う暇人間。

P7300189.jpg



















暇犬と暇ネコ。

P7300192.jpg



















一応言っておきますが・・・そーんなに暇って訳でもないのよ。普通に手を抜きながらの主婦業もある訳で・・・

P7310193.jpg



















このお方のお散歩だってーー朝晩欠かせないし・・・

P7310206.jpg



















でもね、やはり、このお方が原因なんですよ。お散歩に一日2、3時間費やしていた事を思うと・・・そりゃー暇にもなりますよ。ねーー。

P7310203.jpg



















マジで歩きません。朝はそこの公園一周。ものの10分。

P7310209.jpg





















夜はちょっと遠い公園、30分・・・もしくはそこの小学校一周、20分・・・・。
そんな感じです。

暑いし、仕方ないけど・・・めっきり年寄りモードで嫌になるぜ。

ここはやはり、オリンピックを諦めて、4時とかに行ってみるかな?





人気ブログランキング 本当にホントに暑いです。水分補給を忘れずに・・・。ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
そっか・・・ムンバ君のお散歩がショートバージョンになったから暇になってんですね。(^^ゞ

でも2時間も3時間も…お散歩してたんですね。
ベニーさんは朝晩15分ずつ?!
やっぱり用足しに行ってる感じですね。
2012/08/04(土) 13:58:54 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
そうなんですよ。楽しいお散歩だったんであうけどね。最近は暑い事もあって・・・全然歩きません。
楽だけど…寂しいです。
2012/08/04(土) 16:58:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あ・・・・私もヒマです・・・・・(多分ww
2012/08/04(土) 17:12:07 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
いひひーー。良かったー。
お暇組ーー。
2012/08/04(土) 20:32:22 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばくん、暑いからですよ〜きっと・・・
お年だからじゃないですよ。

うちの子たちも暑いとノロノロでもう、帰りましょうオーラが出ていますよ。

涼しくなったらまた楽しいお散歩できますよ、きっと。
でも、毎日2〜3時間のお散歩はすごいです!
2012/08/06(月) 10:02:00 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
暑いから?ですよねーー。
こちらも暑いのでいいんですけどね。
ちょっと寂しいです。

えっ?呑気なときはいつも朝晩、1時間づつーとか、午後はさらにドッグランで遊ぶとか・・・でした。(笑)

やり過ぎましたかね。
2012/08/06(月) 10:47:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.