むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お留守番・・。
私、新しいお仕事の研修中、昨日から3日間の予定で、9:00〜18:00
あと一日、頑張らなくっちゃ。
朝は5:30に起き、お散歩、洗濯、水やり、お弁当作り、8:00から梅ちゃん先生を見て出掛ける。帰りに入院中の友人の様子を見て来る。夜は・・・だってほら、オリンピック。流石にサッカーも全部見られなかった。あーーー。

P8010229.jpg



















ずーっとお留守番のこのお方。
長いお留守番を頑張っています。

P8010230.jpg



















頑張ってるかどうかは定かではないけどね。どうせ寝てるだけなんだけど・・・・。

P8010231.jpg



















かわいそうと思っているのはこちら側の勝手な想像で、本当は結構呑気にいるのかもしれないよ。

ほら・・・

P8010228.jpg



















この人が(ネコ)がいますからね。









人気ブログランキング週末は雨らしい。少しは降らないとね。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
研修3日もあるのかー

お留守番、
ひとりじゃないから
きっと淋しくないよね
2012/08/09(木) 06:18:13 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
お留守番はエアコン入れてます?
猛暑ですし、気になりますよね。

ムンバ君はきなこさんの気配で十分寂しくないと思いますよ。
いいな。(^○^)
2012/08/09(木) 14:49:20 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
研修お疲れ様でした
ムンバちん ちゃんとお留守番エライよ~
2012/08/09(木) 16:31:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
そうだと思って、良かったなーと。
皆頑張ってる夏です。


2012/08/10(金) 12:03:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
家は5階だし、高価な物もないので、窓を開けて出かけます。扇風機つけて・・・。
昨日は網戸が全開でした。きなこがこじ開け、ムンバが全開にしてベランダに出た模様。
きっと吠えてたことでしょう。(汗)
2012/08/10(金) 12:06:42 | URL | #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
それがねーー。
二人でベランダにでて好きにやっていたらしい・・・(汗)
網戸が全開でした。マジでヤバイ!
2012/08/10(金) 12:08:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
