むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マイペース・・。
朝・・・洗濯機に呼ばれ立ち上がると・・・・行きますか?
みたいな・・・・もう行きましたけどね。

旦那様を起こさないように小さな声で、行くよ。って言ってんのに・・・なかなか起きて来なかった奴、まだあまり暑くなってなかったからとっても歩きやすかったはずなのに・・・・。

P7290188.jpg



















さすがに昨夜はサッカーが終わるとグッタリしちゃって、バドミントンは全部見られなかった。もう眠くて眠くてダメ。凄い試合だったのに・・・・ただ、お陰様で4時に目が覚めて、競泳男子メドレーリレーを見る事が出来ました。最高に興奮し、涙しました。
良かったね。
だから、早めにお散歩できたのよ。忘れちゃったの?

P8010220.jpg



















そして、最高にウザい女が・・・。

P8010219.jpg





















ここで寝ないで下さいよ。

こういう感じです。
何でも邪魔しに来ます。
皆さんマイペース過ぎますよ。










人気ブログランキング 今日は女子マラソン、頑張れーー。暑い中むんばも頑張ってます。ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
にゃんこってさ、
あったかいとこが好きなんだよね
夏でも冬でもw
2012/08/05(日) 21:41:27 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
えーー夏もーーー。
勘弁して欲しい。
しばらくすると、ジワジワアツアツなんだよーー。(汗)
2012/08/06(月) 10:57:28 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
