むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お客さん・・・。
今日も暑い。
午前中はまだ風が涼しかったが・・・11時を過ぎた今、風も暖かだーーーーーーー。

P8010217.jpg



















ムンバは早くも定位置。

P8010212.jpg



















きなこは朝から、キッチン→ベランダ→洗面所→ベランダ・・・ニャミーついて回ってます。
それだけついてまわって、観察してたら、洗濯機の使い方や洗濯物の干し方や、食器の洗い方やーー主婦の仕事は覚えられるはず・・・・。
いつか、手伝ってくれるようにならないかなーーー。



そういえば、昨夜!

P7280186.jpg



















もうーー何も耳に入らず・・・一心不乱。

P7280185.jpg



















にーにもやって来たよ。

網戸にカナブンが一匹。
きなこはどうしても許せません。カナブンに夢中。

P7280187.jpg






















カナブンさんは知らないうちにいなくなっていましたが・・・・
ここで見張ってます。


ムンバはとっくに飽きました。
犬とネコの違いでしょうかね?面白いでしょう。





人気ブログランキング 今日も来てくれてありがとう。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
そうね
猫の手も・・・って言うくらいだから
いつか貸してくれるかもww

カナブンさん
今度お友達連れて来てね(笑
2012/08/02(木) 16:44:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
きなこさんは花嫁修業中?!(笑)

ネコさんは小鳥や虫を捕まえて飼い主さんに見せに行くって聞きますね。
ネズミを見せに来て驚いた友人あり。(@_@;)
2012/08/02(木) 19:19:07 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
すごいですね~。
じゃんじゃん更新してますね~。
ムンバ君ときなこさんの日報が見られて
嬉しいで~す。
カナブンですか~。
それは気になるでしょう。
ラッテも虫を捕まえて遊んでますよ。
2012/08/02(木) 21:47:14 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
まろちゃぶ母さま
貸してくれると嬉しいなー。
今日もミーミーうるさいの。(笑)
2012/08/03(金) 09:10:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
はい、見たことありますよ。ネズミを自慢するネコ。
田舎の家で・・・・
犬は子ウサギをくわえてきた事がありましてー
育てました。(笑)
2012/08/03(金) 09:13:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
いやーーきになりますねー。
カナブンは何故か網戸にへばりついて、なかなか飛び立っていかないので・・・
ラッテくん、ネコ化?
2012/08/03(金) 09:15:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
カナブン、軽井沢にいっぱいいますよ。
夏は寝るまで玄関ドアを開けっ放しにしているのですが
夕方になると何匹も何匹も部屋の電気に集まってきます。
床に落ちると5ワンはよってたかってカナブンさんをいたぶってます。
可哀想なので外に放してやりますが救えなかったカナブンさんは・・・
ピーチがバラバラにして食べてしまいます。
ひどいね~
2012/08/03(金) 11:54:22 | URL | mary #-[ 編集]
ぎゃーーーピーチさん野生だね。
さすが軽井沢、自然がいっぱい。虫もいっぱいですな。
きなこ、喜ぶだろうなーー。(汗)
きなこさんはいたぶる派・・。

2012/08/03(金) 12:38:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
