むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風の日・・。
今日から8月です。
何でかしらないけど・・・朝、ビックリしました。

ムンバーー8月だってよ!

P7270184.jpg



















暑いはずです。ムンバもずーーと玄関です。

P7270183.jpg



















きなこさんは寝室です。窓を開けたからですよ。風が抜けて行きます。

P7310202.jpg



















昨夜から台風の影響で風が強く、いくらか過ごしやすいです。

P7310195.jpg



















お散歩もいい感じでした。
九州の方は心配ですね。この前大きな被害が出たばかりで・・・・
今日はベランダを整頓しよう。風で飛ばされたり、倒れたりしないように・・・。







人気ブログランキング 皆元気で良い一日をーー(^-^)/ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくん、玄関が定位置なんですね(^m^)
ひなたも、涼しいのと警備しやすいのとで(笑)
よく玄関に寝ようとするんですが、一緒に布団に入って寝てるのでやめさせてます…

もう8月ですね。早いなぁ~。
そちらは風が強いんですか。気をつけてくださいね。
2012/08/01(水) 14:23:03 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6[ 編集]
恐ろしく時間が早く流れますね。^_^;

あ、ムンバ君も玄関で寝てる。(笑)
冷たくって気持ちいいんですね。
わかる!!…ベニー。
2012/08/01(水) 21:28:35 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ゆめままさま
いやーーちょっとお恥ずかしいですが・・・
うちも一緒に寝てるんです。がははーーー。
今日もいい風が吹いていて、日陰なら過ごしやすいですよ。
2012/08/02(木) 09:39:43 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
べにーくんもーー。玄関派!
今日も朝から玄関です。(笑)
気持ちいいもんねーーー。
2012/08/02(木) 09:41:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
