むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
予感、その2・・。
朝ね・・・ビタミン制作に余念がないきなこさん。やっぱり、日に当たらないとカッケになるらしいいので、まー仕方ないとーー朝の日向ぼっこ容認。

P7240177.jpg



















お友達からの電話ーーわかったー。いいよーー。じゃー2時ごろにねーー。
携帯を置き横を見ると・・・・奴らと目が合ったーー。ぎゃーーー。

P7220164.jpg



















慌てましたー。カメラがそばにあってよかったー。

P7220161.jpg



















しかしーーいつの間にやって来たのか、ムンバはここにいたのだけれど・・・きなこがいつやって来たのか?話に夢中で全然わからなかった。

あのねーー。出掛けませんからーーお客さんですよ。

P7200155.jpg



















ホッとしたでしょう。

あっ・・・ごめんよ。きなこ。
きなこはずーっとベッドのした。お疲れ様。


あの、隠れてる間は寝てるんじゃーないのか?
ドキドキしてハラハラしてじーっとうずくまってるのかなー?えーー何時間もー?

P7200150.jpg





















うんにゃ・・・寝てるに決まってる。
帰ってからも1時間ぐらい出てこなかったもの・・・・。

寝てたのにねーー。

何だかグッタリしてるように見えるが、実は毎日こうです。








人気ブログランキング 今日はよく歩いたムンバ、公園で水をガブガブ飲みました。ついでにポチッとお願いします。



Comment
≪この記事へのコメント≫
ねこは警戒心強いもんね

むんばママさん、いつも見張られてますな(笑)
2012/07/29(日) 11:43:58 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
おいまた出かけるのか…って顔で見てますね。(苦笑)

お客さんがいらしてムンバ君は喜んだんですか?
2012/07/29(日) 12:33:59 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
かわいいふたり。
むんばママさんの次の行動をじ〜っと見ていますね。
じつはうちもそうなんですよ〜。
電話が終わるといつもみんながストーカーのように付いてきます(笑)
お留守番が嫌いなのはみんないっしょだね。
2012/07/29(日) 17:30:53 | URL | mary #-[ 編集]
もっちゃんさま
最近少し顔を出したりするようになったんだけどね。
始めての人はやっぱりダメそう。


2012/07/29(日) 21:58:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
喜びましたーーー。
興奮大歓迎で・・・ご迷惑なほど・・(汗)
2012/07/29(日) 22:00:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
ほんとーー。みんな同じだー。
5ワンいてもお留守番は嫌なのね。
本当にーーお留守番ダメなのねー。
2012/07/29(日) 22:12:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
