むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏バテ・・?
先日、お手伝いを頑張ってしまったからかーー土日にお店に来てね…ってーー
まーいいかーー。暑いのでじーっとしてても疲れちゃう訳で・・・エアコンつけてもジワジワ暑いもんね。
お店はじーっとしてたら寒いから・・・。

働こう。

オリンピック、サッカー男子も勝ちました。スペインに・・・素晴らしい。
若者達も頑張ってる事だし・・・おばちゃんもがんばろーっと。

君が一番心配なのだが・・・・

P7230175.jpg



















いくらエアコンついてても、くっつかれると暑いのよね。

P7210160.jpg



















公園で良く会います。リキくん2才、元気いっぱいのお年頃。
ムンバが大好きで、遊びたーーい。って・・・・キューーンと高い声を出します。

しかし、

P7210158.jpg



















ムンバは元気な子供の相手は疲れるわ・・・とばかりにーーあまり乗り気ではないのだ。
お散歩も公園だけでいいんだってーームンバよ、もそっと愛想よくしてくれないものか?先輩らしく教えてあげればいいでしょう。犬の掟とか・・・・

P7200152.jpg






















犬の掟・・・ムンバ、知らないかーー!(汗)


これ・・・・夏バテじゃないよね。







人気ブログランキング暑いのよ。体調に気を付けて・・・ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
若いわんこはホント元気だからねー
初老の(?)わんこにはつらいのかもねー
2012/07/27(金) 11:42:37 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ワンコと仲良くなんてベニーにはできないことです。(^^ゞ

お店にムンバ君も同伴出勤は?
こんなことしてるんだ…ってわかればお留守番喜んでしてくれるかも。(笑)
2012/07/27(金) 12:38:53 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばちん
もし夏バテだとしたら
いつものとの違いが解らないよ~(笑

犬の掟??
いぃのいぃの(笑
2012/07/27(金) 14:22:48 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
はい、初老犬にはキッツイでしょう。
持ちません。
暑いし・・・。困ってますのむんばです。
2012/07/27(金) 16:00:28 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
ベニーさん、そんな感じだったかなー?
むんばにご挨拶してくれたよねー。

それがーー明日は百貨店なんですよー。連れて行けません。(泣)
2012/07/27(金) 18:13:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうだねー。いつもと同じだー。
夏バテじゃないかー。心配して損したわ。(笑)

犬の掟ーー皆知らないよねー。(汗)
2012/07/27(金) 18:15:51 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
