むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
予感・・。
昨日はお店のお手伝いで頑張りました。

朝の二人ーー。

P7230172.jpg























シャワーを浴びて戻ると、こんなふうでした。

相談してたんでしょうか?


こんなふうにされますと・・・本当に出掛けるのがイヤになります。

頑張って来てね!とかーーそんなお見送りはできないものか?・・・と・・・


家に居た所で二人ともぐったり寝てるだけでして・・・お留守番でも、ずーっと寝ているだけなんですからー
一緒なんですけどね。






人気ブログランキング 今日はいっぱい洗濯しましたー。もう乾くよ。熱中症にご注意くださいね。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
それでも一緒がいぃんですって・・・ね??
2012/07/26(木) 14:57:02 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うちも、、、。

うちの場合。
玄関までお見送りに来てくれるときは
すっごく淋しそうにじーーーっと見つめてくるよー
玄関まで来てくれないときは拗ねてる感じで横目で見てくるーー
2012/07/26(木) 15:54:42 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
お仕事お疲れさまでした〜

後ろ髪ひかれるような心境ですよね。
でかけるのがなんでわかるんだか・・・

うちも、一緒にいてもただ寝ているだけです。
それでもお留守番と言うとふてくされて
とんでもない所にうん◯したり、かけションしたり毎回大騒ぎ。

やっぱり一緒がいいんだね!
2012/07/26(木) 19:44:28 | URL | mary #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうなんでしょうねーー。

まんちゃんみたいに5分や10分もダメなこだと
お仕事は無理ですな。
2012/07/26(木) 19:57:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
もっちゃんさま
そうそうーー家は大体が玄関まで来るので、むんば宜しくね。悪い人来たややっつけてね。頼むね。
◯◯時には帰ってくるよ。ってーー
お願いします。アホやなー(笑)
2012/07/26(木) 20:01:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
あははーーー
やっぱりお留守番も大騒ぎーー。
5ワンもいると寂しくない様に見えますがー
やっぱりお母さんが居ないとダメなんですねー。
やっぱり、お留守番はあんまりさせたくなーーい。(叫)
2012/07/26(木) 20:03:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
