むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑苦しいー。
昨日は午後1時よりマンションの臨時総会。水道管の交換が必要な箇所があるらしい。
行ってみると、いつもより出席者が多い事に驚く。ちなみに我が家は旦那さまが真面目なので、必ずどちらかが出席してるのだ。お金が絡むと皆凄いな。自費か積立金を使うかで・・・・自分の利益になるようにまくしたてるご婦人、見た事もないお方で・・・・賃貸にしている大家さんらしい。

こうゆうときだけ出て来ていいたい事いいやがってーーちょっとムカつくし、強い意見に流されそうになりそうだったので・・・・発言しちゃったよし。旦那さまに大人しくしておくように言われてるのに・・・・人の意見も聞かず、押しの一手で同意を求めるやり方は好きではないのだ。きちんと私を説得してみろーーー。ニャロメーーー!


で・・・・・疲れましてー。夕飯も作らずの私でありました。がははーーー。

しかし、そんな攻撃的な気分も吹き飛ぶお姿です。

P7140119.jpg





















今日は曇り空。暑くなるもよう。
我が家は早くも暑い感じが・・・・

P7140120.jpg



















お目々は閉じて寝ましょう。



そのときーーきなこはーー。

P7180136.jpg





















暑苦しさ満天の我が家でございます。
皆様、暑さに負けず、良い一日を・・・。






人気ブログランキング今日は家事に勤しむつもり・・・。ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
発言しちゃったあとはどうなったのよーーー (´□`。)
いい方向へ進んだ??
2012/07/23(月) 16:49:29 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
うん。結論までは行かなかったけど・・・取り合えず、積立金でやる方向で・・・問題のない所も検査するって事で・・・。うまい所に納まったと思ってます。
ご心配おかけしましたー。(笑)

2012/07/23(月) 16:57:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
言う時は言うんだ。(^^ゞ
旦那様には釘さされるほどの・・・(笑)

ムンバ君、目は閉じないと、おきてると思うじゃないですか。(^^)/
2012/07/23(月) 20:48:43 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ハイ、意見はちゃんといいますよー。
何か、すぐに終わると思って、お昼食べてなかったのでーー余計に言っちゃった。早く帰りたかったのですー。(汗)
2012/07/23(月) 22:01:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
