むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おえーーー!
昨夜、サッカー見てる時に、玄関をシャリシャリするのでっどうしたのかなー?とちょっと心配しつつ外へ出たが・・・特に何事もなかったようでした。
サッカーちゃんと見たかったのにーーあーーもーーー!

だけど、おかげさまで朝はゆっくりでした。

P7160131.jpg



















今日は気温はそう高くないようだけど・・・蒸し暑いのー。イヤーな感じ。

P7140110.jpg



















そんな中、庄内川へーーー土手でフリーの図。

P7140113.jpg



















草を食べる羊・・・ではなく、犬。

P7140116.jpg




















案の定・・・・

P7140118.jpg



















この後・・・おえーーーー!
きなこちゃんの毛がお口にいっぱい入ってしまうのかなー?とチェックするも・・・別に毛玉らしきものは見当たらず・・・・。

P7140112.jpg



















雨が降ると、緑が深くなったようでちょっとうれすかったり・・・。

P7140104.jpg




















そして、ずーっと草を食べる犬であったーー。アホや!








人気ブログランキング 今日はお洗濯したのです。だけどさー、蒸し暑くてかわくのかなー?ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばさん
胸焼けですかーーー
って、飲みすぎたおっさんか!(笑)
2012/07/22(日) 20:32:10 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
胸焼けだね。なんでー?飲んでないしー!(笑)
2012/07/22(日) 22:34:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
動物たちって本能でいろんなこと知っていますよね。
いつもすごいなーと感心してしまう。
気持ちが悪ければそうやって草を食べて吐き出すし、
朝起きれば前肢、後肢ともに入念に伸ばしてストレッチしているし。

むんばくんも犬だね〜
2012/07/23(月) 12:14:27 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
そうですね。ムンバは早くに親から離されて、一人っ子なのですがーー誰も教えてないのに草を食べて吐き出したり、朝のストレッチも欠かしません。
犬ですよ。(笑)
2012/07/23(月) 12:30:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
