むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かまってほしい犬・・・。
今日も涼しい。天気予報ではそんなに降るなんて言ってなかった気がするが・・・明るい空なのに、結構降ってます。今、ちょっと止んだのかなー?

P7150124.jpg



















ねーねーお父さん・・・。

コラコラ・・・お父さんはお仕事ちうですよ。

P7150123.jpg



















いつもこうして邪魔をします。
こっちにおいで・・・。

P7150126.jpg



















ムンバ・・・お父さんはお忙しいのですよ。
いい子で待っててね。

P7150129.jpg



















そうですかー?
ところでボクはどれくらい待つのでしょう?

P7150128.jpg



















おやつが頂けるのならいつだっていい子でいますよ。はい!


昨夜はこうしてオヤツをゲットしたのでありました。






人気ブログランキング 今日も涼しい。犬もネコも呑気にお昼寝ちうでーー静かです。ついでにポチッとお願いします。



Comment
≪この記事へのコメント≫
ププ( ´艸`)
パパさんの顔、
隠し方間違ってない??(笑)
2012/07/21(土) 18:38:27 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
お仕事はお外でするもんだと思ってるんじゃないでしょうか?
PCで遊ぶんなら僕と遊びましょ。(笑)

邪魔しないでこっちこっち…でおやつゲットですね。
やるじゃん、ムンバ君。
2012/07/21(土) 18:45:47 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
写真で見るとー前面おでこ!面白いとおもってーー。(笑)
2012/07/22(日) 07:30:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
やりましたーー。
計算してやってるんなら凄いですよね。(汗)
2012/07/22(日) 07:32:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
