むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休み・・。
今日は雨です。ちょっとひんやりして、久しぶりにホッとしています。ムンバもきなこも過ごしやすいことでしょう。今朝はそこの小学校から校長先生の声・・・何ごとかと思ったらーー夏休みなんですねー。今日は終業式でした。


昨日の空です。夏です。

P7190145.jpg



















子供達よ、楽しい夏休みを過ごしてくれたまえーー。
我が家の前の公園で、奇声を発するのはちょっと遠慮してくれると有難いが・・・宜しく頼みます。


きなこがテーブルで寝てる。

P7160133.jpg



















あちら側へ回ってみたら・・・

P7160135.jpg



















こんなふうになっていた。
暑かった日の事・・・。

P7140105.jpg



















今日は草花たちもホッと一息してることでしょう。






人気ブログランキング皆様、今日のムンバは良く歩いたよ。雨なのに珍しい。涼しいからかな?ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
今日は涼しいですか?
むんばくんもきなこちゃんもホッとひといきですね。

こちらは寒いです。
霧の中、ときどき小雨模様の軽井沢です。
することがなくて暇だ~
2012/07/20(金) 14:57:02 | URL | mary #-[ 編集]
久しぶりに涼しいですね~^^
窓を開けると寒いくらいです。
うちのおっきな毛玉ちゃん達も、今日は丸まって寝ています。
↓夏野菜のカレー、いいな、うちも作ろう♪とか、
↓↓むんばくんの大事なトコが、丁寧に隠されてるー(^m^)とか、
ほのぼのしながら見させていただきました(*^-^*)
2012/07/20(金) 15:03:58 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6[ 編集]
ほんとに今日は過ごしやすいね
てか昨日までが暑すぎなんだけどね

きなこさん
テーブルの上はいけませんな
2012/07/20(金) 16:05:38 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
えぇー過ごしやすいの?
こっちは変わらずむっしむしです。^_^;

東方面は昨日からマイナス10度とか言ってますよね。
なんかうらやましかったり…
2012/07/20(金) 17:32:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
夏に軽井沢へ行った時が雨で霧で小雨の時がありました。懐かしい。緑がより一層深くなり、それはそれは美しかったー。でも、畑もお花のお世話も出来ませんね。5ワンもお暇ですね。(笑)
2012/07/20(金) 17:38:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ゆめままさま
うふふーありがとうございます。
ムンバめ、お年のせいかおちん◯◯出しっぱなしの事が多いのです。(汗)
今日は本当に涼しくてムンバもきなこもノンビリしています。
2012/07/20(金) 17:44:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
もっちゃんさま
そうかー?昨日までが暑すぎたのね。
きなこー?
食事の時もお勉強の時もこうしてる。
しつけが悪いね。
2012/07/20(金) 17:47:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
うっそー蒸し暑いのですかー?
あらーこちらは涼しくてホッとしてます。
ムンバときなこもくっ付いてますよー。
2012/07/20(金) 17:50:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
