むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
肩すかし・・。
暑い中のお散歩で、取り立てて話題もなく、驚きの出来事もなくーー仲良しのワンコもいなくって、遭遇すると吠えられてばかり・・・
ソロソロつまらないので、思い切って庄内川へ行こうか?と思ってーーよーーし!と気合いを入れる6時過ぎ・・・やっと風も吹いてきたし、河原で夕焼けも見れるかもしれない。
夕飯はカレーを仕込んである。茄子とオクラをタップリ入れた。うんまい・・・と思うのよ。

で・・・日焼け止めをタップリ塗りヌリ、長袖シャツを着込んでーー

いざーー!

感のいい方はもうお気づきかと・・・・

P7130103.jpg



















えーえー、少しも行かないうちに引き返してしまったのですよ。

マジでハラタツ。
そのまま帰るのも何なんで・・・公園一周しましたが・・・まだ、暑かったでしょうかねーー。
私は日焼け止めに負けて、顔がヒリヒリする始末・・・。あーー面白くなーい。


P7120063.jpg


















・・・・・・・
きなこがムンバの真似をし出しました。

P7120065.jpg



















また、にーにがやって来て追い出されるのですがーー。

P7130101.jpg




















玄関の外が気になって仕方がないの。
それは、また今度・・・・(^-^)/


今日も暑いけど、良い一日でありますように・・・。






人気ブログランキング むんばは寝てます。こんなに暑いと又お散歩が心配ですね。ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこさん、
大胆なかっこうで寝てるのね( ´艸`)
2012/07/19(木) 16:07:18 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
えっと・・・
まろちゃぶ地方
申し訳ない程 寒いです(泣
長袖でもブルブルしますよ・・・
2012/07/19(木) 16:07:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
はいはいーーあっついからか、太ってくたからかー?(笑)

2012/07/19(木) 17:08:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
えーー???
おかしいでしょう。
寒いってーー。

お体大切にね。
2012/07/19(木) 17:10:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
この日はムンバ君気が乗らなかったのかな?
で、帰って来ちゃうんだ。(^^ゞ

まぁ、暑いからね。
部屋が快適ならそっちがいいのかも。(苦笑)
2012/07/20(金) 08:48:28 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
はい、帰って来ちゃうんです。
自らサクサク行く事もありますがーそんな時に限って、おに抜けだったり、カメラ忘れたりするわけです。気が合わない二人なのです。(泣)
2012/07/20(金) 11:48:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
