むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバ、暴れる・・。
梅雨が明けました。
本格的な夏。夏は楽しいなーー。ってちっとも楽しくないけれど・・・小さい頃は相当楽しかったらしく、それで無条件に夏=楽しい。となっちゃう訳でしょうか?

もうすぐ夏休み。夏休みの空になってます。
ひどく暑いです。


P7110012.jpg



















ムンバも機嫌が悪いのか?ホリホリ始める。大きな背もたれまでもホリホリしてひっくり返し、一人で暴れていた。うりゃーーー!
やめときゃいいのにやってくるきなこさんなのです。

にーに、どうしたの?

P7110012.jpg



















じゃましないでくださいよー。

P7110011.jpg



















あっちに行っててくださいよーー。

P7110014.jpg



















にーにはご機嫌わるいみたいです。

P7060001.jpg



















どうしたの?にーに。にーにとあそびたいのにー。

P7060002.jpg



















にーにだってそんな時はあります。




その後・・・ハーハーゼーゼーいいながら落ち着きました。
散らばったクッションはもちろん私がかたづけましたよ。


あっつい中・・・。

余りにも暑くてあったまおかしくなったんじゃないかと心配です。ホントです。






人気ブログランキング熱中症で運ばれた人、愛知県だけでも100人以上って・・気を付けましょう。ついでに、ポチッとお願いします。





Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは・・・むんばくんたら〜
ピーチもよくやりますよ。それも突然。
それを見て、他の子はきなこちゃんと同じ反応するよ!

なんなんでしょうね〜
2012/07/18(水) 10:21:48 | URL | mary #-[ 編集]
暴れたの?ムンバ君。(笑)

お外で暴れられないから、いいじゃん部屋で暴れても。(^^ゞ
きなこさんも様子見に行くんですね。
やっぱいいね、兄妹。
2012/07/18(水) 10:49:38 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
うっそーー
やりますか?よかったーーおかしくなっちゃったのかと思いました。ヒステリーでしょうかねー。
きのこの行動も同じですか?
驚きっていうか嬉しいっていうかーー。家族なんですね。良かった。

2012/07/18(水) 12:14:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
↑maryさんのところも同じみたいですよ。(笑)

いぬでもネコでも一緒なんですね。可笑しいです。
やまちさんもどうですか?ベニーくんに兄弟をーー
きっと楽しいよ。
2012/07/18(水) 12:17:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
