むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初エアコン・・。
今日は益々暑い。今年初のエアコン発動です。
おっきな毛玉がふたついますからーーお許し下さい。

P7120062.jpg



















微妙な距離を保ちつつ・・・

P7120018.jpg



















ふたりでおります。
涼しい家の中でーー。贅沢な毛玉がふたり(^-^)/

P7120022.jpg



















いやいや・・・仲が良いだけではなさそうです。

P7120019.jpg



















狙っておったのだよーーー。

P7120020.jpg



















ほらーね!

P7120061.jpg























P7120060.jpg





















ぼんやり見てないで・・・怒れよ!






人気ブログランキング 熱中症にならな様にね。ついでに、ポチッとお願いします。



Comment
≪この記事へのコメント≫
ふと思うんですけど、、、
最近ムンバ君若々しくないですか?
表情もイキイキしているような?
いったいどんなアンチエイジングを?
ぼんやりしているように見せかけて、
きなこちゃんの若さを吸い取ってる
のかもですよ?
2012/07/17(火) 15:41:34 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
たりあんさま
私もそんなふうに思う事があります。ストレスが全くなくなると死んでしまう・・・とか言いますよね。きなこが程よいストレスを与えているのかもーーと思う時もありますが、おっさん、無理すると疲れるよー。って注意する時もあります。(笑)
2012/07/17(火) 16:40:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
