むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
早起き・・。
今日も暑い。そろそろ梅雨明けでしょうか?
今日は朝もはよから起こされた。いつもは人よりお寝坊なグータラ犬のくせに・・・・

しかも、すぐそこの公園ではなく、歩道橋を渡って行くちょっと遠い公園へーー。

P7070008.jpg



















起き抜けに階段駆け上がるのはキツイわ。

でも、まー良かったね。こんなに暑くなっちゃって、カンカン照りですからー早朝散歩は気持ち良かったね。
まーーね。

P7070005.jpg



















ご飯を食べたらーー寝ます。
っていっても、半分は残してますけどね。こんなんで夏バテしないのかしら?

P7070003.jpg



















この前庄内川へ行った時は、帰り道ゼーハーヒーハー大変だったじゃないか?

P7070004.jpg



















えっ・・・?今、庄内川っていいましたかー?

いやいや言ってません。今はまだ、洗う気になれませんので・・・・広場の方へは行きませんよ。


そんな時、本棚の上からーー、お顔がブニューってなってるし、いいけどね。最近ブサイクだよなー。きなこ。

P7070006.jpg



















中はどうなってるのかというと・・・・

P7090009.jpg





















以外と可愛かった。アハッ・・・・失礼しましたね。お邪魔しました。



皆様今日は猛暑日だって・・・お気をつけてね。






人気ブログランキング心配で実家に電話をしてみたが・・・全く大丈夫よ。って・・・被害に合われた方々を思うと、喜んでもいられないのですが・・・皆様気を付けてね。 ついでに、ポチッとお願いします。





Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばさん
耳裏返ってますよー
あ、風入れてるんですねーw
2012/07/16(月) 18:30:14 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
そうです。耳には風よ。
2012/07/16(月) 22:01:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あっつくなりましたね。
朝から太陽ぎらぎらです。

2~3日前、うちのベニーさん食べれず飲まずで、きっとバテてたと思います。^_^;
昨日からエアコンも入って、快調になりましたけど。

ムンバ君も半分でも食べてるからね。
食べなくなると焦ります。^_^;
2012/07/16(月) 22:22:20 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ベニーくん、食べる様になりましたか?
むんばはわがままなだけです。ちょっとトマトやブロッコリーをトッピングすると食べます。

暑いので、人も注意しないといけませんね。
ベニーくん、元気になりますように。
2012/07/17(火) 11:51:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
