むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やったよーー。
一段落しました。
はーー掃除しましたよ。捨てつものは捨てて、必要な物は片付けた。まだまだだけど、スッキリさせたい。

スッキリさせたいのだよ。

P7130073.jpg



















スッキリお耳でおやつちう。

P7130089.jpg



















スヌードが暑苦しいので、最近はこれーー。

P7130074.jpg



















スッキリで歯磨きちう。です。

P7130084.jpg



















終わりましたか?
しばらくそのままでお耳に風を入れましょう。

P7130091.jpg



















一方こちらはアクビです。
汗だくでお片付けのわたくし・・・・??なんかなーーー。

そんなに変わってないようですが・・・

P7130096.jpg




















えーーまーーね。
基本、片付けべたですからね。

P7130100.jpg




















失礼しましたね。






人気ブログランキング 暑いです。そろそろ梅雨も空けますか? ついでに、ポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
私も見て見ない振りして数ヶ月(コラ!
重い腰 何時になったら上がるべか・・・
今暑いし 冬寒いしww
2012/07/15(日) 13:58:41 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君、ポニーテールしてるみたい。(^^)/
ピンクのおりぼん??(笑)
5枚目の写真、可愛いよ~~

お片付けか…どういう意味でしたっけ!?(苦笑)
2012/07/15(日) 16:14:09 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
それがさーー。お仕事4月までやったからグッチャグチャでーーシッカリ片付けようーーって思っていたのに、全然片付かず・・・もう7月ーーって事です。
狭いからちょっと物が増えただけでもすごい事になっちゃうの。(叫)



やまいさま
そうです。耳をトリミングの時につけて頂くバンダナで結んでます。
気に入ってしまい、しつこいくらいの写真ですいません。むんば、チョンマゲ似合います。

片付けられたかどうか・・・やった気にはなりましたよ。(汗)
2012/07/15(日) 19:09:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
