むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
晴れ間・・。
梅雨の晴れ間をぬって庄内川の土手まで行きました。緑の美しさを見ると、梅雨も捨てたもんじゃないなー。と思いますが、どうか降りすぎないようにとーー祈ります。

P6270731.jpg



















何故か雨が降ると、お手紙チェックが念入りです。
実はね、ムンバは足元がフワフワだとちょっと怖いのですよ。

P6270733.jpg



















何だか歩きにくい訳です。
坂なんてーもー・・フワフワで坂ですから踏ん張れませんよ。

P6270738.jpg



















だから、ソロリソロリと降りてきます。
変な奴です。小さい頃からそうなのよ。


そしてきなこさん・・。

P7040798.jpg



















どうもこの顔がライオンのお母さんに見えて仕方がない。

P7040800.jpg



















ガソリンスタンドのトラの絵にも衣てる。

P7040802.jpg























全体像はこんなです。

今日も良い日でありますように・・・。




人気ブログランキング 皆様お気をつけ下さい。 大雨なんかにはくれぐれもー。ついでに、ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこさんはいつも変わらずマイペースでいいね( ´艸`)
2012/07/14(土) 14:54:31 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
あははーー。んでしょう。
2012/07/14(土) 15:47:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
草 伸びすぎだね(笑
そこは管理会社が刈るのでしょうかね??
カイカィ出来ないのかしら??
2012/07/14(土) 21:54:58 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
管理会社が刈るんだよ。
かいかいは出ないのだがーー気持ち悪いらしいよ。
フワフワがーー。
2012/07/15(日) 10:15:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
