むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
家族ですからー。
あれ?いないなーーと思うと・・・ココです。

P6240706.jpg




















いつもココから見下ろしています。
いつ降りてくるか?っていうと・・・・

P6270718.jpg





















美味しいものです。

P6270719.jpg



















にーには必ず残すので・・こうしてじーっと待ってます。

P6280739.jpg





















P6280741.jpg





















くっついたり離れたりしています





仲良しだったり、そうでもなかったり・・・遊んだり、ケンカしたりします。

かぞくですからね。







人気ブログランキング 今日は蒸し暑くて大変です。ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あの上はきなこさんの個室なんですね。
ひとりでゆったりしたい時はそちらに、なんかさみしい時にはソファーに…って。

ムンバ君にもどこかに個室作ってあげます?(笑)
2012/07/13(金) 13:44:09 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
むんばの個室かー?ハウスを置いて置いても、全然入らないし、個室はいらないみたいですよ。先日、いないなーーと思ったら、一人で寝室へーー。ダブルベッド占領でした。
2012/07/13(金) 16:02:52 | URL | むんばママ #-[ 編集]
今日も暖が欲しいくらい寒いです。

むんばちん残さず食べなさい(笑
2012/07/13(金) 17:27:58 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
うっそー!
こちらは蒸し暑くて、たまらなく不快です。

はい、全部食べる様に叱っておきます。(笑)
2012/07/13(金) 20:46:06 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.