むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
空白の2年・・。
ふと、???になった。
この2年、私、いったい何してた?
ぼんやりしてシャがかかったような2年間。
自分のブログ、友人のブログ・・・さかのぼって見てみました。ふーー!

忘れてた事がいっぱいでした。現実から逃げていたのでしょうか?
やっと、少し輪郭が見えてきました。
名古屋を好きになり、ココで生きて行く覚悟を決めなければね。
そんなふうに・・・・

でも、胸がキューンとする。

まだまだか?
でも、逃げてばかりじゃなーーと思う梅雨の朝です。

P6260714.jpg



















暑苦しいのです。だからこんな事考えてしまったのか?
おばちゃんの特権ですよ。嫌な事や辛い事は忘れるに限ります。

でもなーー。お店を開いた時にお花などを頂いたけどーーお返ししたっけー?とか・・・大事な事も忘れてたよ。
今更ですが・・・ボチボチやろうと思います。ごめんなさい。


先日、公園で・・・・きなこの妹たち・・・。この嵐の中、大丈夫かなー?


P7040797.jpg














P7040794.jpg


























この子、きなこにそっくりです。色が違うだけ。美しいネコです。太ってませんからね。

P7040791.jpg




















こちら、呑気なあっついふたり。

P6300749.jpg



















久しぶりのREXです。
私の憂鬱も吹きとばす驚きのアホさ。こやつは、何もわからないままに連れて来られたのに、こんな風にいられるんだなーー。

シンプルに生きること。

P6300750.jpg





















いやまーーホントに・・・こんなお前に教えられるとは・・・私もどうかと思いますが・・・。


まーいいんだけどね。

目は閉じて寝ましょう。






人気ブログランキング 大雨の予報、皆様お気をつけ下さい。ついでに、ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
慣れない土地で
2年の間にいろいろあり過ぎたんだね、
きっと…

2012/07/12(木) 13:00:43 | URL | もっちゃん #v6wXv8ok[ 編集]
もっちゃんさま
うんにゃ、起きた事より、始めから受け入れて無かったんだと思うのよ。
何だか上の空で、他人事の様だった。
2012/07/12(木) 16:04:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
