むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
爽やかな時の事・・。
今日は蒸し暑い。曇り空。
そういえば、七夕はどんな感じだったかなーー?星の見えない所に住んで何年になるだろうか?本物の天の川も最後に見たのは何時だったか忘れちゃったなーー。

P7010752.jpg



















雨上がり・・・。

空が明るくなってきたーー。ってときの事・・・。

P7010764.jpg



















まわり中がもやって、明るくって気持ちが浮き立つ感じですよ。

P7010763.jpg



















雫で結構濡れましたが・・・不思議とそれは全然気になりませんでした。


やはり、空は明るい方がいいですね。

P6240707.jpg



















暑いのにくっつく二人・・・・いいかげん片付けたいの。






人気ブログランキング 夏だというのにうちのネコは太ってきたよ。?ついでに、ポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
くっついてますね。
仲良しですね。
そちらは暑いですか~?
こちらはまだ30度いきません。
梅雨真っ只中です。
もうすぐアスファルトがアチチな季節ですね。
2012/07/09(月) 15:27:03 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
たりあんさま
くっついてます。(笑)
暑いんですよ。お日様ギンギンですからー。
アスファルトももうあっついよ。
お散歩の時間が大変です。
ラッテくん、暑くないのはいいけど、雨がやだねー。
2012/07/09(月) 16:27:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
蒸し暑いのは勘弁・・・と言っても
梅雨が明けたら、ピーカンに暑くなる訳で〜
ワンさまたちにとっては過ごしにくい季節ですよね。

むんばママさんはやさしいね。
わたしなら、わん達が乗っていても
奴らをひっくり返してでも片付けちゃう〜
2012/07/09(月) 19:16:29 | URL | mary #-[ 編集]
今日は梅雨の中休みで暑かったよ~~
もう夏、なのに背中くっつけてるふたり。(笑)

一緒だと安心なのかな?
私も遠慮なしにひっくり返して片付けちゃいます。(^^ゞ
2012/07/09(月) 21:12:29 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
夏は本当に大変ですよねー。
蚊にもやられるし、焼ける。
犬は暑い。

布団、基本面倒だっていうのがあるんですよねー。
えへへーー。


やまちさま
くっついてるんですよ。よくーー暑いと思うんですが・・・
布団・・リビングの方が涼しくて、寝やすい・・ってのもあります。正直・・・(笑)

2012/07/09(月) 21:57:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
