むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏がきたよ・・。
沖縄カフェ やんばる へ行きました。

P6290742.jpg




















こんなのどかな山の中にあります。涼しい風が吹いて心地いいところです。

P6290743.jpg



















ソウキソバを頂きましたよ。

P6290745.jpg



















床には砂がひいてあって、海の家的な雰囲気です。いつまでも居たくなるんですよ。
何度も はあーーーって言っちゃいますよ。

P7020771.jpg



















今年初、トウモロコシを買いました。

P7020775.jpg





















美味しかったよ。

夏が来たね。





人気ブログランキング皆様、雨は大丈夫ー?気をつけてね。名古屋は晴天、暑いよ。今日もポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
とうもろこしかぁー、夏だねぇー

豊田の山奥にある道の駅に買いに行かなくちゃだわ( ´艸`)
豊田というより長野県だわね(笑)

やんばるカフェは
2012/07/08(日) 09:50:25 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
コメントが途中で消えてたΣ(・□・;)

やんばるカフェは
2012/07/08(日) 09:55:10 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃーーん、やんばるカフェは・・・・
なにーーー???
2012/07/08(日) 09:56:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
なんで消えてるんだろー???
スマホからコメント書いたら途中で消えてるーー (´□`。)

たいしたこと書いてないんだけど(汗

やんばるカフェは・・・
ざわわざわわって感じで気持ちいいよねーーー

って書いてたのσ(^_^;)
2012/07/08(日) 10:26:03 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
うん!きもち良かったねーー。
また連れてってねーー。
2012/07/08(日) 10:47:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
とうもろこしって良いのと良くないのって雲泥の差がありますよね。
新鮮でみずみずしいのは生でも食べておいしいです。
夏ですね。
最近は桃が出回ってて気になります。(^^)/
2012/07/08(日) 11:03:33 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
トウモロコシ・・夏の好物です。桃ーーーたべたいねー。だーい好きです。
ももーーーー!叫びたいぐらいです。
2012/07/08(日) 12:53:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
夏だね~
こっちはまだトウキビ採れない~
もうちょっとだゎ~
桃もサクランボもメロンも食べた~
2012/07/08(日) 20:13:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
桃もサクランボもメロンもーー
食べたの~?
いいなーーー。桃ーーー。
2012/07/08(日) 22:58:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
