むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
兄と妹の話し・・。
今日はお仕事、ランチちう。
ムンバは旦那さまとお留守番ですよ。

P6230681.jpg




















お留守番、嫌です。の図。

何故かココでお座りする時は、何かお願いします・・。の時なのです。
何故かココなのです。
犬には犬の決まりがあるんですねー。


P6230685.jpg



















きなこさんはマイペース、呑気に占領ちう。

P6230686.jpg



















すっかり気持ちいい・・・の図。


気持ちいい・・・と言えば、夕べの事。

P6230693.jpg



















私の横でくつろぐきなこさん。

P6230691.jpg



















そこへにーにが割り込んできたよ。
文句言ってるきなこさん。

P6230690.jpg



















にーに、それとなくぐぐ~っと居場所を確保。

ムンバ、意地悪しないのよ。仲良くね。

P6230689.jpg





















しかし、きなこも一歩も引かず・・・。倒されてもココがいいらしいよ。


狭いとこれで小競り合いを繰り返す。まるで小さい頃の私と兄の様だ。おかしいなー。
いいかげんにしなさい。って怒られるまで・・・。
そんなところまで同じです。





人気ブログランキング 今日はあっついよ。熱中症に注意ですね。ついでに、ポチッとお願いします。



Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくんときなこちゃんは犬と猫でもすっかり兄妹なんですね。
ほんとにまるで人間の兄妹とおんなじね。
私も子供の頃そんな小競り合いしたっけ・・・

ゆる~いむんばくんも気が弱くはないのね。
2012/07/04(水) 17:16:20 | URL | mary #-[ 編集]
今日のランチはオムライス??( ´艸`)

きなこさんはあいかわらずあっかんべで寝てますな(笑)
2012/07/04(水) 18:45:07 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
maryさま
ゆる~いムンバくん、きなこには強気ですよ。
不思議です。

maryさんもやりましたか?そんなにケンカばっかりするなら離れなさい。って叱られても、そばにいましたよねー。笑っちゃう。
2012/07/04(水) 19:12:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
もっちゃんさま
オムライス・・・(笑)
あんまり美味しそうでないが・・・

どうしてだか、ベロが出ちゃうのよねーー。
幸せなときよ。
2012/07/04(水) 21:57:24 | URL | むんばママ #-[ 編集]
そんな小競り合いも
多頭飼いだから出来ること
幸せ、幸せ・・・
2012/07/05(木) 17:22:04 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうだね。
それも楽しい小競り合い。
一緒に暮らすって、楽しい。幸せさーーー。
2012/07/05(木) 17:41:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
