むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7月・・。
7月がきました。
昨日はピーカンで34度だった名古屋。今日は梅雨らしくシトシトと降っていてムシムシだよ。

P6230677.jpg



















そう言えば、お客様が去った後・・・・布団、片付けたいよ。

P6230674.jpg



















これをはね除ける事ができず・・・・そのまま・・・

P6230672.jpg



















そのままにして置くのも何なんで・・・

P6230669.jpg



















夜は皆で寝ています。丁度川の字です。

P6230680.jpg



















あーー旦那さまは寝室です。

P6230679.jpg





















あしからず・・・・。










人気ブログランキング 今日はお片付けの日です。イイカゲン布団もしまわなきゃなーー。ついでに、ポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
1枚目の写真、、、
ラグとむんばちんの境目がわかりません(笑)
一体化してますな(笑)
2012/07/03(火) 18:02:18 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
そうそうー古くなったヨレヨレのラグときったない犬・・・お恥ずかしいお姿です。(笑)
2012/07/03(火) 23:57:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ラグの中に鼻と目がある。(^^ゞ
そんな感じ。(笑)

川の字かぁ~
きなこさんも一緒になって寝るんですね。
きなこさんは・・・・にゃんこ??
2012/07/04(水) 09:18:46 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
はい、きなこはニャンコですよ。(笑)

最後から2つ目の写真、真ん中に私が入る形です。
妙な川の字ですが・・・・

ラグに目と鼻・・・ラグ怪獣です。(笑
2012/07/04(水) 12:32:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ウププ。
背中と背中がくっついてる。
カワイイですね。
安心するんですかね?
ラッテも背中をくっつけに来ます。
暑いんですけど~。
きなこさんは鼻も肉球もピンクで
キレイですね~。

ラグは、、、逆によくこんな
ピッタリ同じのがあったなって、
感心してしまいます。
2012/07/06(金) 14:17:09 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
たりあんさま
あははーーラグ、そろそろくたびれてます。何回もお風呂で踏み踏み洗ったのでヨレヨレですし、干したときの物干しのあとがのびちゃってーー新しくしたいでーす。

背中、あっついですよねーー。
2012/07/06(金) 15:36:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
