むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
梅雨らしく・・。
今日は曇り空、梅雨らしく蒸し暑い一日になりそうだ。6月も終わる。前半戦終了。なんの成果もなしだが、それでもまーいいか?皆元気だし・・・。さっきからハーハー言いながら離れない暑苦しい奴と、さっきから立派なお座り姿勢でお外を見ている奴と・・・(^-^)/ゆるく始まる朝、梅雨の一日であります。


P6220659.jpg



















くつろぐネコ。

P6220660.jpg



















やって来る毛玉くん・・・。

P6220662.jpg



















逆もまた・・・・・毛玉くんに・・・襲いかかろうと準備ちう・・・(^-^)


毛玉くんは毛玉くんなので、ガブリッとされても毛玉のところだから痛くない訳ですが・・・これでおあいこ。

遊んでないで洗濯物たたんで欲しいよ。(後)

P6230682.jpg





















下さい。の共同戦線。

毛玉くん、非協力的の図。



まー呑気に過ぎて行く。
今日からお店はバーゲンだって・・・。明日からちょっとお手伝いに行くべし・・・。
お留守番、宜しく。






人気ブログランキング洗濯したけど・・・乾くのか?ついでに、ポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
もう半分終わっちゃいますね。(^^ゞ

きなこさんとムンバ君、なんだかんだでやっぱり仲良しですね。
お留守番も寂しくないしね。

2012/06/30(土) 15:12:40 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ほ~~~んと半年過ぎちゃったよ~
何したかな~
えっとえっと・・・・・
2012/06/30(土) 17:17:44 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
本当にはんぶんすぎちゃったーー。はーー訳わからんけど、ため息。

きなこがいるからお留守番もお願いしやすいわ。

2012/06/30(土) 18:09:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
何したってーーーーえーっと、ご飯作って、洗濯して掃除・・・後は(^-^)/散歩してーーー散歩した。
2012/06/30(土) 18:11:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
