むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
手伝います・・。
P6130615.jpg



















夕飯の支度ちう・・視線を感じ振り向くと・・・
あなた、目力凄いね。


やって来る・・・。

P6130617.jpg



















な・・・何ですかっ!


別に・・・と、去って行ったにーに・・・


何だったんだろう・・?



P6130619.jpg



















ムンバの食事を手伝うきなこ・・・・

怒れよ!









人気ブログランキング 今日は蒸し暑いよ。体調壊さないでね。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
普通の生活なのに時々モザイクなムンバ君、ちらっと見えてます?

ベニーもしょっちゅう。はずかしい・・・ろうそくみたいになってる、火つけるよ!って言われます。(苦笑)
本人は訳わからないことですが・・・^_^;
2012/06/24(日) 18:36:57 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ばれましたかー?
ホントロウソクだね。
最近、触らせないので、このまま一日中いたりします。(泣)
2012/06/25(月) 10:00:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
おーい、むんばくん頑張れよ~
うちの子たちもご飯を横取りされても平気!
そんなところはベドの良いところなのかな。

ろうそく?
出っぱなしってこと?(笑)
2012/06/25(月) 11:57:24 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
ご飯取られても平気って・・・ベドはみんな?

はい!出っぱなしのときも多いです。いつの間にか引っ込んでますが・・・
特に今は、女の子の良い匂いが多いらしく・・・お手紙チェックが念入りで・・・
2012/06/25(月) 15:03:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
