むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お守り・・。
晴れたー。
今日は蒸し暑い日になりそうだ。お洗濯はバッチリだけどね。梅雨時には毎日洗濯物とお散歩の心配だ。なんとも本物の主婦になっちゃったものです。まーー平和。


P6140628.jpg



















しかし、平和じゃないのがこちら・・・。
先週、長女の用事の為、二人でお留守番したのですが・・・・。

P6140629.jpg



















泣くのはいいのよ。母親に置いて行かれたら泣くに決まってるし、そのうち諦めてバーバでもいいやって感じになるんだからね。しかし、寝室の窓から駐車場を見下ろしながら・・・

ママーー、パパーー、リーリー(お姉ちゃんの事)イタイーーー。いたいーー。

???いたいって・・・?何だか虐待で通報されないかとか穏やかではなかったわ。子供っておかしいくて、困ります。
もちろん、しばらくしてご機嫌は治り、お昼ご飯をいっぱいたべて、一緒にいっぱい遊びました。

P6140631.jpg



















リーリが帰って来て元気いっぱいケンカしてました。


P6090603.jpg



















犬や猫のほうが手がかかりませんな。まーね、お年が違いますけどね。

おじさん犬・・。

P6100606.jpg



















私のiPad・・・返せ。


そんな感じでお忙しい先週の事でした。




人気ブログランキング

Comment
≪この記事へのコメント≫
なんとも、悲しそうな顔して泣くお孫ちゃん。
見ている方が切なくなっちゃいますね~
ちっちゃい子ってこんなに大変だったっけ?

iPadのカバー、奇麗なグリーンですね。
私のは赤ですよ~
2012/06/22(金) 16:17:01 | URL | mary #-[ 編集]
小さい子…おもしろいね。

「いたい」は困るけど。(苦笑)

ムンバ君の寝方がそっくりです、、ベニーと。\(^o^)/
2012/06/23(土) 09:39:55 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
本当に・・・泣いてるときは何を言ってもダメなので、ほっときます。

iPadカバー、赤ですか?私も迷ったんですけどねー。
赤もよかったなー。
2012/06/23(土) 12:36:20 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
イタイはびっくりしましたよー。もー(笑)

ほんと・・・?この寝方、苦しくないの?って思いますけどね。
2012/06/23(土) 12:39:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
子守(?)お疲れ様でした
そうそう 子供って頭柔らかいから
思いもつかないことしますもんね~

それにしても
むんばちん・・・・
脚がぁぁぁ『珍』がぁぁ(笑
2012/06/23(土) 20:28:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
まったく子供って面白いです。

ムンバ?こんな格好で失礼しましたー。(笑)
2012/06/23(土) 23:58:50 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
