むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
梅雨だね・・。
台風が去り、梅雨らしい日になりました。
しとしと降る雨の中、まったりの私、とムンバときなこ・・・こんな日はちょっと好きですのよ。

やっぱりこの季節は紫陽花だよなーー。

P6090604.jpg



















アジサイだよっ!
って・・どうも私、紫陽花と相性が悪い。以外に何年もお世話してるお花も多いのに・・・紫陽花だけはダメ、普通のブルーのと、柏葉アジサイとお世話してますが・・・葉っぱばかりで全然咲かない。

写真はお散歩途中の素敵なお家の庭に咲いている柏葉アジサイだよ。あーーステキ!家のも咲くといいんだけどなー。毎年、来年咲かせる為には・・・っていう園芸番組でみた通りにお世話しているつもりなんだけどなーーー?

アジサイだけはホント、咲かんなー。葉っぱばっかり茂って・・・。

って、旦那さまも呆れる始末ですわよ。

P6190643.jpg



















台風の中、お客様がありましたよ。
おひさしぶりで超甘えるムンバ、ながーく伸びてブラシされてます。
ドロドロの公園でお散歩したので、このあとザラザラで・・・掃除機出動でした。

P6150639.jpg



















ずーっと隠れていたきなこさんは、こんなにブッサイクになっていました。(^-^)/



人気ブログランキングお洗濯も出来ないし、ゆるゆる過ごす。雨の日です。今日も来てくれてありがとう。ついでに、ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
本格的な梅雨ですか~
紫陽花がよく似合う~
まろちゃぶ地方 紫陽花ないよ!
鉢で植えてる人はいても 道路脇に~ってのは無い。
越冬できないのかしら(笑
2012/06/21(木) 16:54:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
梅雨寒・・・?
そんな感じ!長Tでいいし、扇風機すらいらないよ。
紫陽花がない?
信じられん。
そうかー?越冬できないのかなー?
梅雨がないんだから梅雨の花もないって、シンプルじゃーん。
2012/06/21(木) 20:09:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
うちもアジサイはよそんちのを綺麗だね…って観察してます。
植えたいって思っても結構場所取るんですよね、アジサイは。(^^ゞ

ムンバ君、甘え上手。(^^)/
2012/06/22(金) 08:42:59 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
そうですね。アジサイは場所とるわよ。葉っぱガンガン増えるしー。
ムンバ・・ウザイぐらい来ますよ。お客様大好きです。ちょっとご迷惑なぐらいです^^;
2012/06/22(金) 10:22:28 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
