むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつもありがとう。
P6120608.jpg






















17日に9歳になりました。皆様いつもお世話になっています。また、一年宜しくお願いします。

人で言うと57、8歳だそうです。旦那様と同じくらいです。
お誕生日だっていうのに、ちょっぴり哀しいのです。
もっともっと・・・一緒にお散歩出来ます様に・・・。と願わずにはいられません。

P6150637.jpg






















いやね、今年こそはケーキを焼いて、バースデイショットをお届けしよう。なんて思っていたのだけれど・・・
いつもと同じ・・・おめでとう。だけのお祝いでした。

P6170642.jpg





















皆様台風は大丈夫でしたか?
ムンバは最高に凄い時にお散歩にいきましたが・・・
ビッチョビチョに濡れましたけど・・・

そんな感じで(^-^)/平気でした。




人気ブログランキング今日はたくさん洗濯しまいた。蒸し暑いですよ。ついでに、ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君、お誕生日おめでとう~~♪
この1年も楽しく暮らしましょうね。
ちょっぴり哀しいの・・・わかります。
もう人生折り返してるよね…って思うんですよね。
でも楽しんだもの勝ちです、きっと。

ムンバ君ときなこさん、シンクロしていますね。\(^o^)/
2012/06/20(水) 18:04:18 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばちんお誕生日おめでとう(≧▽≦)
むんばちんへの誕生日プレゼントは
新調したソファカバーじゃないのかい?(笑)

うちのわんこねー、
日曜日~月曜日元気がなくてグッタリしてて
すっごく心配したのよー (´□`。)
食欲もなくってさー (´□`。)
今は治ったみたいで元気取り戻したんだけどねー
うちのわんこも9才だもんなー
今年の秋に10才なんだよぉー (´□`。)
2012/06/20(水) 18:39:07 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとー
9才ですか・・・
これからも楽しくいきましょ、ムンバくん。
若いきなこちゃんともずーっと仲良くね!
2012/06/20(水) 20:05:11 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
ありがとうございます。

楽しくやりまっせーー。
いっぱい幸せにしてあげますよ。

きなこさん、付かず離れず仲良しですよ。(笑)



もっちゃんさま
エヘヘー。プレゼントはソファーカバーでいいか?
むんばが一番使ってるしねーー。

くるみちゃん、一つ年上かー?
心配だねー。元気で長生きして欲しいよねー。



maryさま
ありがとうございます。
maryさんちのお誕生日ショットみたいに、きなことムンバでやってみたい・・・と思っていたのですが・・・・先週はバタバタしていてーー
きなこのときにチャレンジしてみます。
2012/06/21(木) 10:58:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
遅くなりましたが、、、
ムンバ君、誕生日おめでとうございま~す。
私にも「おめでとう」をありがとうございました。
あっという間に人間の年を追い抜いていく犬達だけど、
一緒にいる間は仲良く・楽しく暮らしたい。
ムンバ君はとっても幸せなシニアライフを
迎えていると思います!
まだまだ元気で、来年一緒に大台に乗りましょうね~。
2012/06/21(木) 12:55:28 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
たりあんさま
お誕生日おめでとうです。
来年、大台・・あははー。一緒にねえ。
オーナーとしては、もっともっと幸せにしてあげなきゃー!と誓う日です。
また、一年元気でやりましょうぞ。
2012/06/21(木) 13:16:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
