むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
成長・・。
あれーーー?

P6070587.jpg



















きなこさん・・・?
足がでてますけどーー。

P6070588.jpg



















このところの驚異的な成長でその箱も小っちゃくなったったんじゃなーい?

P6070589.jpg



















足を引っ込めたら・・・今度は頭が・・・・・(^-^)/
わざわざそんなところで寝なくても、お父さんがくれたベッドがあるでしょうに・・・


家に来た頃は、まだまだ隙間があったのになーー。
ムンバのご飯を盗み食いするからだよ。

はみ出して、寝れねくなる日も近いね。





人気ブログランキング 梅雨の晴れ間、今日は洗濯の日です。ついでに、ポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ここんところの急成長ですか?
やっぱり避妊したから?
それでもきなこさんは狭いながらも子猫のころからのここが好きなんですね。\(^o^)/
2012/06/14(木) 12:27:13 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
たぶんね。避妊してから食べるか寝るかーですからね。むんばのご飯が大好物ですよ。(困)

きっと、あの箱が一番いいんでしょうね。
笑っちゃいますけどー。
2012/06/14(木) 18:47:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
にゃんこって狭いところ好きだもんねー
2012/06/14(木) 21:30:51 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
うん・・・狭いとこ大好きだよ。
おろんな狭いとこ、探検するね。(困)
2012/06/15(金) 10:11:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
