むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベランダ活用法・・。
きなこさん、お外を観察ちう。

P5260510.jpg



















なんだか足元がムズムズする。

P5260509.jpg



















足・・・半分出てるしーーー。
これで、首をぎゅーんと乗り出したりする。

ここは5階・・・いくら猫でも落ちたらヤバイでしょう。

きなこさんは冒険に活用。

向かいの公園・・ふるさとだってわかっているのでしょうか?

P5260506.jpg



















その時にーには・・・日向ぼっこちう。

こちらの活用法はくつろぎ・・・。何処でもくつろぎーー。

P5260507.jpg



















それでそのまま部屋に入って来るんだね。

P5270513.jpg



















まーいいんですけどね。いろいろ持って来るよね。

お掃除したんだよなーーー。これでも・・・・








人気ブログランキング 今日は30度越えらしいよ。お散歩大丈夫かな?気をつけてね。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
き、きなこさん、こわい!!
落ちるよ~~~~((+_+))

友人ちのねこさん、マンション14階から行方不明になったことあり。
気を付けてくださいよ。

ムンバ君がベランダに行くとお土産が付いてくるんですね。(笑)
2012/06/06(水) 18:05:29 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
きなこさーん
身を乗り出しすぎですよーーー(><)
足滑らせないようにねー((;゚Д゚)ブルブル
2012/06/06(水) 23:34:00 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
きなこちゃん、いくら猫だって足を滑らすことありますよ~
危ないよ!
むんばくんが覗けるくらいの隙間だったら乗り出すかな。
うちは3階のベランダからみんな下を覗き込むので板を張っちゃいました。
2012/06/07(木) 11:59:32 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
やっぱり危ないよなーー。
怖いよねー。
ふさぐかなーーー。

むんば・・・
持って来ますよ。葉っぱとかジャリジャリ土とかねーー。(泣)
2012/06/07(木) 18:43:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
もっちゃんさま
ひーー!
こわいよねーー。
最近はベランダ事体に出れないようにしてるんだけどね。フェンスに登るともっと怖いからさーー。
2012/06/07(木) 18:46:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
ここの前に鉢が置いてあるので、むんばは近寄れないので大丈夫なんですが・・・
きなこは何処でも行けちゃうのよねーー。
フェンスに乗ってお隣とか行っちゃうっていう話も聞くので・・・猫って本当に怖いですね。
とりあえず、ここ・・塞ぎます。
2012/06/07(木) 18:50:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
