むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ざわわ・・。
P5160438.jpg




















庄内川の広場はざわわになっていました。


その者青い衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・・。

P5160435.jpg




















風の谷の様に・・・この自然が長い時間をかけて、この国をまた、美しく素晴らしい土地へと生まれ変わらせてくれるでしょう。

P5160439.jpg




















私達はナウシカと風の谷の人々の様に、子供達のため、困難に立ち向かい信じて戦うしかない。
私達はあんなに強く、優しくいられるだろうか・・・?

P5160453.jpg



















ムンバはビビリーだけど・・・強くて、優しいな。


ムンバ・・・ここに来ると絶対に帰ろう・・。って言っても帰らない。そして・・楽しそうに走り廻り簡単に私を負かすのだ。

ねっ・・・

強いね!









人気ブログランキング 今日は何処まで歩こうか?ついでにポチッとお願いします。





Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君はカイカイならないんですね。

ベニーを草むらに入れたくないのには、すぐにカイカイが出るということもあります。^_^;
お土産もいっぱい拾ってくるしね。
2012/06/03(日) 16:51:39 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
カイカイのこ、けっこういますね。
お腹がポツポツ赤くなってカイカイーー。
ベニーくん、キャンプ場とか自然がいっぱいなのに……残念ですね。

むんばは全くないんですよ。
でも、あんまり好きではないのですが・・・(^-^)/
2012/06/05(火) 10:34:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
