むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんて事ない話・・。
今日から六月です。

P5140413.jpg



















やはりまだまだ子供のきなこさん。
部屋中を遊び回っております。

P5150419.jpg



















お気に入りです。
お魚加えたネコちゃんを追いかけ廻しております。
猫って遊んであげなくてもいいんですよ。投げてーーって持ってきたりはしません。

P5220492.jpg



















雷が鳴ってお天気が不安定だった日、ヤスコとお散歩しました。
お久しぶりのヤスコさんでした。
なんと・・・きなこはTVの裏から出て来ました。そろそろお客様にも慣れて来た様です。

P5230494.jpg



















まーねーどんなに季節が移ろうと・・・こんな調子です。

P5240495.jpg



















やっと・・・リードを新調しました。
よく考えたら・・よく考えなくてもわかる事だけど・・・名古屋へ来たから早2年、ボロいリードで過ごして来たのです。なんとも可哀想な・・・って、別にムンバは何とも思ってないでしょうが・・・

P5170455.jpg



















ちょっと嬉しい私です。






人気ブログランキング 今日は何処へ行こうかな?皆様良い日でしたか?ついでにポチッとお願いします。




Comment
≪この記事へのコメント≫
あららら
仲良くねんねしていいね~ほのぞのだ~♪
むんばちん
季節が移り変わろうと安定して寝てるね(いいことだw
2012/06/01(金) 19:04:57 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま

はい・・何があっても安定しております。(笑)
一日の大半をこの姿で過ごしております。
2012/06/02(土) 09:44:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
