むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっと冒険・・。
またまた、庄内川の野草です。

P5110315.jpg



















名も知らぬ花達が、美しく咲き実を結び、種を落とす。

P5110317.jpg



















毎年毎年繰り返し、命をつなぐ・・・誰に誉められなくともたんたんと繰り返し、時には折られ刈られる事があっても・・・犬にムシャムシャされても・・・・

P5110324.jpg




















ビビリーなムンバくん。ワサワサの中を行く時、一々振り返りアイコンタクトをくり返す。
怖くないよ。大丈夫だよ。って一々答える私。


マジで笑う私・・・・。
あーーー!面白いね。冒険だね。

ムンバはあんまり好きではなさそうですが・・・・。






人気ブログランキング お天気微妙・・・体調に注意ですよ。ついでにポチッとお願いします。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私も多分ムンバ君と一緒。^_^;
こんなワサワサな所よう入りません。

蛇がいたらどうするの?(苦笑)
家の中に蛇が入ってくるようなド田舎で育ったはずなんですが、虫や爬虫類はいけません。(;O;)
2012/05/29(火) 16:34:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばちん
草ん中歩いても カィカィにならんの??
なんないんだったら
思いっきり遊んだらいぃよ~
ビビらんで(笑
2012/05/29(火) 20:36:45 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
えーーー!
お嬢様ーーー?
小さい頃は平気だった虫さん達・・・大人になると、見るだけで鳥肌・・だね。
なぜかムンバは草むらキライなんだわーー。



まろちゃぶ母さま
カイカイなんてなーんにも、まったくないのよ。
でも・・・弱腰。
ワイルドだろーーー?

2012/05/30(水) 12:07:43 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
