むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お昼寝・・。
また、ムンバのシャンプーが近づいてきましたね。
先週はお留守番組だったきなこさんもげんきですよ。

P5070283.jpg




















私とムンバが居ない間、旦那さまにベッタリで・・・俺たちスッゴク仲良くやってたよ。ってニッコニコで報告を受けたが・・・・

P5060282.jpg



















帰ってきてからずっと、そんな感じは微塵もなく・・・酷いな、おまえーー。ってショックを受けている旦那さまであった。猫ってホントに・・・こうなんだなーー。と少し寂しそうであります。
あははーーー。

P5060281.jpg



















きなこさん、今後の事もありますから・・ちょっとお父さんにお愛想だけでも甘えてやってくれませんかねーー。

P5120340.jpg






















実はこの毛布も仕舞っちゃったし、暑いからか最近はくっついてないんですけどね。

P5120342.jpg




















まーーとにかく・・・・・お留守番ご苦労でした。








人気ブログランキング 今日は新しいパン屋さんへ行くぞーー。お楽しみだーー。ついでにポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
毛布かたしましたか・・・・^_^;
実はまだ私の毛布かたしてないのです。
だって朝寒くて目が覚めるの嫌だから、足元に置いてるんですよね。
ムンバ君やきなこさんも丸くなってるし…(笑)

でもさすがに昨日あたりから暑いし、私も片付けましょうかね。(^^ゞ
2012/05/27(日) 19:33:43 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
確かに微妙だったんですけどね。
毛布なくなったらスッキリしたよー。

流石にここ2、3日は離れて寝ていますよ。
暑いんだね。(笑)
2012/05/29(火) 00:04:21 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
