むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆるゆるお散歩・・。
庄内川です。

P5110339.jpg



















土手です。結構楽しそうです。

P5110337.jpg



















一面白い花です。

P5110336.jpg



















初夏の匂いがします。

P5110308.jpg



















ムンバったら、この雑草が大好きでこれがると必ず葉っぱを食べるのですが・・・・どうしてなんだろう?体に悪くなければいいんですけどね。

P5110305.jpg



















これはトリミング前のお散歩です。
一回りでっかいです。

P5050279.jpg























平和な日々です。

皆にこんな平和な日々がおとずれますように・・・。





人気ブログランキング さーて・・・今日もこれからもお散歩です。楽しく行きましょう。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
わ~。
なんだろう。このお花。
こちらでは見かけませんね~。
ムンバ君、草の種類を見分けてるなんて
かしこいですね。
多分食べて大丈夫な事も
わかってるんでしょう。

遠出も楽しいけど、
行き慣れた場所のお散歩は
充実した時間なんでしょうね。
ムンバ君の表情から伝わってきますよ~。
2012/05/25(金) 18:54:38 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
近況報告
 お久しぶりです。
いつも楽しく拝見しています。
皆様お元気そうで何より。

 我が家も相変わらずで、元気に暮らしています。
先の震災以降、毎週末はボランティアで必ず現地に詰めているため、娘たちと遊ぶ時間もとれません。(モモはニート中)
ですから、こっちに来た折には、ウチにも寄って娘たちに何か買ってやってください。
相変わらず身勝手なお願いですが、宜しくです。
脳天気一家に、どうか救いの御手を。


2012/05/26(土) 08:35:05 | URL | つる #-[ 編集]
たりあんさま
野草の図鑑でも買おうかなーと思いますよ。
風で揺れてぶれてますけど・・・まっしろなんですよ。
ムンバ・・・2メートルぐらい高くなってるので、ちょっとヘッピリ腰なんだよねーー。(笑)


つるさま
ニートも苦しいだろうなーー。
お金貯めて名古屋に遊びにおいで。
大人には買ってあげる物はないからさーー。
今のうちにいろんな物を見ておくといいよねーー。
貧乏旅行とか・・・若いうちしかできない事しよう。


先日の上京は余裕がなかった。ごめんね。
2012/05/26(土) 17:57:47 | URL | むんば ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
