むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
金環日食・・。
不思議な事がありました。

あの朝、私が庭に出るとライとムンバが出てきて(小)をしました。それでゆっくりの時間にお散歩に出たのです。だって前日は5時に起こされたんだよね。

途中でムンバが多摩川の方へ行きたがるので・・多摩川いこうか?ってアッコちゃんが言ってくれたのです。

ライは近くのヘビ山が好きなのです。ちょっと広場もあって遊べるしね。だからイヤイヤしながらついてきました。途中・・何だか人が多いねー。犬を連れてもいないし、ジョギングや散歩って感じでもない人が目立つわ。
そうだねーーー。えっ・・今日、何日?

あーーーー!


って事で・・・・無事に世紀の金環日食を見る事が出来ました。

あははーー呼ばれたね。
本当だね。

犬友達とワイワイ見る事が出来たのです。幸せでした。

カメラも携帯も何も持っていなかったので・・記憶だけに残りました。



そして私は名古屋へ帰る事にしました。
アッコちゃん、頑張れよ。
そして私達はそれぞれの困難に立ち向かい、それぞれの寂しさと向き合い、生きて行くのです。なんて、柄にもなくシンミリしっちゃったり、きっとまた近いうちに会おうね。なんて・・・誓い合ったりしました。


ゆっきょんさんのサロンに立ち寄りました。

P5210490.jpg














良太くんもーーー

P5210486.jpg



















優ちゃん、麗ちゃん親子もーーー
カンジくんも元気いっぱいでした。カンジくんはムンバに吠えるので、ゲージに・・・すっごい格好いいシュナウザーになっていましたよ。

コピー ~ P5210491



















ゆっきょんさん・・突然すいませんでした。
でも、お会いできて良かったわ。
ご活躍、応援していますよ。


生田緑地、太郎カフェでランチ・・・と思ってたけど、お休みでしたーー。あーショック!めちゃくちゃショック!


気晴らしになるから・・・っていう言葉に甘えて新横浜まで送ってもらいました。

新幹線の切符を買うとき・・・

車両の一番前は空いてますか?
通路側は空いてますよ。
うーーん。
30分後なら窓際が空いてますが・・・
その列は埋まってます?
いいえ、今のところ全部空いてます。
ほんと?あと30分で埋まるかなー⁇
埋まるとしても真ん中は空いてると思いますがーー。
そうだね。ありがとう。3人掛けはま真ん中空いてるもんねーーー。


乗ってみると・・・3席全部空いていました。
何せカートが場所を取るので、他の乗客に迷惑をかける事が心配でしたが、快適に帰ってくる事が出来ました。
立ってても1時間半ですから平気なんですけどね。




ムンバは移動の間、一度も声を発する事なくとても協力的でした。
ありがとうね。お疲れ様でした。




人気ブログランキング 我が家は皆、元気です。皆、皆・・・元気かーー?ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございましたm(__)m
お忙しいのにわざわざ寄ってくださって
ありがとうございましたm(__)m

少しの時間でしたが、久しぶりに
お会いできてとても楽しかったです♪
次は私が遊びに伺いたいと思いますので
そのときにはどうぞよろしくお願い致します☆
2012/05/24(木) 21:26:29 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
悲しくて、辛い日々だったんですね。
でも、大好きな犬友達やゆっきょんさんにも再会できて良かったね。
むんばくん、昔の表情に戻ってたね。
また、一日一日を大切に頑張っていきましょう。
2012/05/24(木) 23:50:23 | URL | mary #-[ 編集]
ゆっきょんさま
ありがとう。
耳と首、バリカンかけてもらえばよかったなー。
前日にゆっくり行っちゃえば良かったわ。って後でおもったのーー。(泣)
皆、元気で何より・・・。
お互いがんばろね。
また、名古屋にきてね。
待ってまーす。


maryさま
うん。
ありがとうございます。
何だかね。皆笑ってたのよ。再開を喜んだりして………
でも、奥の方には悲しみもあって、楽しかったし、悲しかった。
不思議ですね。
なくなったひとのプレゼントなんじゃないかと思う事がたくさんありました。

頑張りましょう・・・(^-^)/
2012/05/25(金) 10:25:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
