むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
空へ・・・。
ムンバの幼馴染の雷(ライ)ちゃんがお父さんを亡くしました。

さびしげな目をして皆のそばにいました。
ムンバは新幹線に乗って、寄り添う為に行ったのです。


P5190466.jpg



















雷のお父さんは有名な人だけどムンバにとっては雷のお父さんで、ご主人のお友達のだんな様で・・おもしろいおっちゃんなんだよね。

P5190468.jpg



















とてもいい家族葬に立ち会う事が出来ました。
雷と雷のお母さんは優しい人たちに囲まれて、ゆらゆら揺れていました。
やさしさが満ちて空へあふれていきました。

P5190469.jpg




















広い広い空が全部、雷と雷のお母さんを包み込んで微笑んでいられますように・・・。

P5210485.jpg



















雷のお母さんとムンバのご主人は泣きながらケンカしましたが・・すぐに泣きながら仲直りしました。

なにがあっても・・・泣き叫んでのた打ち回る日があっても・・生きていけよ。

P5190481 (2)























ムンバは又新幹線に乗って会いに行くよ。












人気ブログランキング お疲れムンバは爆睡ちう。今日もポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
東京行は雷ちゃんに会いに行くためだったんですね。

私もあの朝、とても驚きました。

ライちゃんのお父さんのご冥福をお祈りいたします。
2012/05/22(火) 16:09:43 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
そうなんですよ。
本当に・・
悲しく悔しいです。
ありがとうございます。
ご家族に変わりお礼申し上げます。
2012/05/22(火) 17:08:21 | URL | むんばママ #-[ 編集]
そうなんですか・・・・

    合掌。


お空は 何だか賑やかですね・・。
2012/05/22(火) 17:54:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま

そうだね。
お空はちょっと賑やかで、ちゃぶさんも寂しくないかもしれないね。
そう思うとちょっといいね。
2012/05/22(火) 18:38:06 | URL | むんばママ #-[ 編集]
悲しくて悔しくて・・・
いろんな想いが入り混じるけど・・・
ライちゃんのおかあさんとライちゃんには
寄り添ってくれるお友達がたくさんいるから・・・
きっとダイジョウブだよね?
私も心は寄り添っているつもりだけれど・・・
2012/05/22(火) 22:59:06 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
そうなのよ。
寄り添うのも順番待ちよ。(笑)

彼女らしくやっていくでしょう。と・・・
信じてます。
2012/05/23(水) 08:31:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
