むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ババばか・・・。
母の日にやってきたお孫ちゃん。

ババばか・・にお付き合い下さいね。

P5130379.jpg























P5130378.jpg


























公園で大はしゃぎ・・・。

P5130380.jpg



















恐くて一人で滑れませんでした。

P5130386.jpg


























P5130394 (2)




















ブランコもーーー。

P5130387.jpg




















ムンバもーーーー。

P5130384.jpg



















後ろにいる兄弟がボールを貸してくれまして、サッカーをして遊んでくれましたよ。

P5130385.jpg




















皆、とても楽しそうに大騒ぎのパワー全開・・・・子供って凄いね。


ムンバまで・・・・


・・・・おっさんだけど・・・(^-^)/






人気ブログランキング 今日は28度だってーー。うーーーー。洗濯しよう。ついでにポチッとお願いします。日焼け注意!


Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君も全開ですか?
楽しいことは一緒にね…って。

このボール大丈夫でした?
ムンバ君は穴開けないのですか?

しかし…子供の成長は早いね。
2012/05/16(水) 18:22:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
子供たち、大きくなったでしょう。
今が一番かわいい時・・・ホント、面白いですよ。
ムンバもとってもハイでした。
大きめのボールが大好きで、ゴムの弾力がいいみたいなんですが、歯があたって破れます。
でもこの日は大丈夫でした。ホッ!
2012/05/17(木) 01:27:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
