むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりに(^-^)/
そう言えば・・・・大須へ行きました。
栄のお店でお手伝いをしていたら、もっちゃんと次女ちゃんが来て三人でいったのですよ。


いろいろ巡ってお買い物しました。


P5030270.jpg



















スパム2個、アロエのクリーム・・・重かったーー。
本当はもっともっと欲しいものがいっぱいだったんだけどね。重いとかかさばるとかでやめました。
久しぶりに楽しくそぞろ歩き・・・久しぶりに呑気に遊んだわーー。

P5030274.jpg



















ムンバ、ありがとうね。
お留守番いい子でしてくれて・・・。

P5030271.jpg



















きなこちゃんもありがとう。

P5010264.jpg






















そう言えばお土産なんにもなかったわー。



ごめんよーー。














人気ブログランキング 今日はいい天気です。そろそろ日焼けの季節ですよ。ついでにポチッとお願いします。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこちゃん、ベーしてる。(^^♪

お買い物いいですね~♪
私あんまりあっちこっちウロウロするのが苦手で、ささっと買うのが好き。
だから一人で行くのがいいんです。
・・・って変?(笑)
2012/05/13(日) 18:35:47 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あの日、楽しかったねー( ´艸`)
また遊ぼうね( ´艸`)

きなこちゃん
あかんべしてるーーーー( ´艸`)
毛繕いの途中??
2012/05/14(月) 08:33:20 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
やまちさま
きなこ・・本当は気持ちいいと舌が出ちゃうんです。
実は超気持ちよく寝ているところです。

私も・・やまちさんタイプなんで、誘われなければ商店街に遊びになんて行かないんですよ。
だけど・・たまにはいいよ。
おましろいよ。


もっちゃんさま
楽しかったよーー。
ありがとうね。

きなこちゃん・・・(笑)
気持ちよく寝ているんですよ。

2012/05/14(月) 14:31:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
