むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ため息・・・。
P5140396.jpg



















娘たちから届きました。
彼女たち・・・いろいろあるんだろうけど、こうして気を使ってくれます。ありがたいですね。
お父さんを宜しくねって思いがこもっているのでしょう。
旦那さまに優しくしなくっちゃなーーって・・・あははーーちょっと反省しています。

P5080297.jpg




















ありがとうね。

CADRMY9I.jpg



















トリミングしました。
だからね、ほら・・・・今日は雨。

P5140399.jpg




















きなこさんはイケメンにーにの臭いを何度も確かめていました。


やっとやっときれいになったのに・・・・マジでしっかり雨が降っています。
いつもの事ながら・・・ため息の朝でした。








人気ブログランキング 今日はまったり過ごす予定です。皆様よい一日を・・・。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
>旦那さまに優しくしなくっちゃなーーって・・・あははーーちょっと反省しています

    ↑
   あら 反省なの???(笑

むんばちん
雨かぃ(笑)←笑うな!
2012/05/15(火) 19:26:44 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうだ・・・笑うな!(笑)
ひどいなーーー。
もう足はクルクルボサボサですがーーなにかーー?

イヒヒーー優しい奥さんになりまーす。
2012/05/16(水) 02:09:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あれ?トリマーさん変わりました?
なんかカットが違うような…
ムンバ君…可愛いよ~~♪
2012/05/16(水) 08:58:14 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ハイ!
前のトリマーさんに戻りました。
やっぱり彼女が一番うまいです。っていうか、
ベドカットを知ってます。ご自分も飼ってらっしゃいますからね。やっぱり・・・戻りました。(汗)
2012/05/16(水) 09:30:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばくんがトリミングに行くと雨なの?いつも?

きれいになったね~
マルコメくんじゃなくなった。
2012/05/16(水) 14:21:24 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
そうなんですよ。
必ず雨なんです。
絶対に雨が降ります。何故でしょうか?本当に・・・

マルコメじゃーなくなったでしょう。
嬉しいなー。
2012/05/16(水) 16:28:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
