むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小さな幸せ・・。
庄内川はタンポポが綿毛満載、ムンバも種を運ぶお手伝いができました。フンフンしてたくさん体につけて、帰り道に落として行きましょう。来年はムンバの道にタンポポがたくさん咲くかもしれませんね。

P4300237.jpg



















まろちゃぶ地方では綿毛に乗ってお空に登って行くフレンチブルがいるのです。もうすぐ行ってしまうのでしょうか?今年の綿毛はちょっと切ない気持ちにさせます。迷わずに寄り道せずに登って行ってね。大好きだよ。

P4300218.jpg



















そうしたら今度はシロツメクサが満開です。

P4300223.jpg



















よく見ると、小さな花びらの一つ一つが蘭のはなのような形です。凄いなー小さな蘭の集まりで出来ています。恐れいりますね。自然って凄い。

P4300216.jpg



















お前がフンフンして綿毛をまき散らしてる間に幸せを一つ見つけましたよ。
そう・・・これが、今この時が幸せなんだよなーー。この一年いつも思い浮かべた呑気なお散歩でございます。妄想と違うところは・・・ムンバが喜び勇んで走り回り飛び跳ねない事・・・ー。

P5010258.jpg



















まーーいいか!あーーあきれる。そんなに疲れたとは思いませんけどね。フンフンふんふんしてモソモソしていただけだったのに・・・でもーまーーそれでも・・・まったりとした一時をありがとう。

P5020269.jpg



















今、苦しい友人に送ります。どうか心穏やかでありますように・・・と・・・

ハリーポッターの本に挟みました。
いつかお孫ちゃんが読むかもしれない・・・古本屋で知らない人が手に取るかもしれない。その時、心が少しでもほっこりすれば嬉しいな・・・・と思います。

P4270194.jpg




















うるせーーーー。
ニャーミーニャーミー・・・・さっきからまとわりつくし、けっつまずくしーー。

ごめんよ。
ちょっと長いお散歩でお留守番組はご機嫌が悪いのです。




人気ブログランキング今日は曇り、美容院へ行きますよ。つでにポチッとお願いします。よい一日を・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくんの大の字ポーズに『金』て!!!
笑っちゃった( ´艸`)

いいなー
四つ葉

あたしも探しにいきたいよー
2012/05/09(水) 15:43:35 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ムンバ君がトリミングに行ってる間はきなこさんはひとりっこでママさんを独占なんですね。(^^)/

ひとりのお留守番はおもしろくなかったんだね。
2012/05/09(水) 16:04:21 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
おいでーー。
山ほどあるよ。クローバー。
取り放題だよ。


やまちさま
お留守番、高い所のベッドで寝ていますが・・・
やっぱり長いとわかるんですねー。
ついて廻ってうるさいですよ。

ムンバのトリミングのときだけ、独り占めです。
月一ですね。
2012/05/09(水) 19:33:00 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
