むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
それぞれの楽しみ・・。
朝も9時過ぎ・・・・あなた大丈夫?暑くないの?

P4270190.jpg



















このところ連日20度越えの夏日なのよ。

P4270195.jpg



















どうしてもスッキリしない我が家でありまして・・・布ものを全て洗ってみました。もちろん毛布もカーテンもソファーもクッションカバーも・・ラグもマットも・・・・ハーー疲れた。

P4260189.jpg



















あとはこのモフモフの毛むくじゃら君でございます。
これが問題です。洗濯機にガーンと放り込む訳にはいきませんからねーー。

ブラシの時の凶暴化がますます酷い事になってるので、本当に気が重い。今度皆様に見てもらいましょうね。本当に大変なのよ。ハーー、やる前から疲れます。

P4300199.jpg



















そう言えば街路樹のハナミズキが満開です。お散歩はちょっと暑いぐらいですが、初夏の爽やかがいっぱいですよ。

P4300212.jpg



















公園の藤棚も・・・

P4300214.jpg




















もちろん・・・・上を見てごらん!
って言う私の声も虚しく・・・あちらを歩く女のコに夢中。

それもまた・・・春ですなーー。




人気ブログランキング 今日は何処へ行こうかなー?来てくれてありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
えっと・・・・
あまりの寒さに先ほどストーブ点けました(笑
しかも床暖房も(泣

連日の20℃越え・・・今5月ですよね!
今年の夏はどうなることやら(電力も・・・
2012/05/08(火) 19:10:51 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま

えーー!すとーぶwーーー?

北海道って、遠いね。
夏?恐怖で震えるわー考えたくい。
その前に梅雨もあるのよ。

梅雨のない北海道がうらやましいです。
2012/05/09(水) 03:01:14 | URL | むんばママ #-[ 編集]
もうあったかいのに、、、
ラッテも毛布かぶってます。
何かね、
モコモコ・ふわふわ=暑い
っていうところが理解できてない気がするんですよ。
しばらくすると、ガバッと出て行くんですが。。。

この季節は次々にいろんなお花が満開になって
楽しいですね~。
ムンバ君が見つめているのは、
犬の女の子?それとも人間の女の子ですか?
2012/05/09(水) 12:32:29 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
たりあんさま
そうです。そうです。ハーハー言ってがばっと起きて…
冷たい床にバタッと寝るんですよ。(笑)
アホです。
ムンバが見てるのは・・・ダックスを連れたお姉さんです。さて・・・どっちでしょうか?
2012/05/09(水) 14:47:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
